『近所の公園で撮ってきました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月21日 発売

E-3 最速キット

「E-3」と「ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD」や300倍速CFカードなどを同梱したデジタル一眼キット。直販価格は299,760円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 最速キットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 最速キットの価格比較
  • E-3 最速キットの中古価格比較
  • E-3 最速キットの買取価格
  • E-3 最速キットのスペック・仕様
  • E-3 最速キットの純正オプション
  • E-3 最速キットのレビュー
  • E-3 最速キットのクチコミ
  • E-3 最速キットの画像・動画
  • E-3 最速キットのピックアップリスト
  • E-3 最速キットのオークション

E-3 最速キットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月21日

  • E-3 最速キットの価格比較
  • E-3 最速キットの中古価格比較
  • E-3 最速キットの買取価格
  • E-3 最速キットのスペック・仕様
  • E-3 最速キットの純正オプション
  • E-3 最速キットのレビュー
  • E-3 最速キットのクチコミ
  • E-3 最速キットの画像・動画
  • E-3 最速キットのピックアップリスト
  • E-3 最速キットのオークション


「E-3 最速キット」のクチコミ掲示板に
E-3 最速キットを新規書き込みE-3 最速キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

近所の公園で撮ってきました。

2013/09/23 18:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 最速キット

スレ主 太呂さん
クチコミ投稿数:650件
当機種
当機種
当機種

この公園はニリンソウの生地で有名ですが、犬の散歩中、彼岸花が綺麗に咲いていたので撮ってみました。
みなさんも近所の写真UPしてみませんか?

最近ピンボケが多いので旅先ではその場で消去していたのですが、今日撮った写真はそのまま家に持ち帰り検証したところ(老眼)がかなり進んでいることに気付きました!カメラのせいではなかったのでホッとしました。

書込番号:16623817

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 19:56(1年以上前)

美しい作品ですね。
E-3は撮って "出した" ときの画像がいいですよね。

書込番号:16624190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/23 22:28(1年以上前)

ほんと、上品な質感の画像ですね。
気品があるというか、色がとても綺麗です。
一番右が一番好きかなー。

書込番号:16625026

ナイスクチコミ!2


Agotaさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件 E-3 最速キットのオーナーE-3 最速キットの満足度3

2013/09/24 19:08(1年以上前)

jpegで撮られましたか?

自分にとってはオリンパスに固執するのは
ZDレンズに加えてjpegが良いのもあります。
PもCもNも試しましたが好きになれませんでした。

書込番号:16627938

ナイスクチコミ!3


スレ主 太呂さん
クチコミ投稿数:650件

2013/09/25 23:58(1年以上前)

ほげろんさん、ありがとうございます。

Eー5のHDMiを使って見てみると、しっかり撮れてることが実感できました。

牛肉100グラム118円さん、ありがとうございます。

一番左は下半分の葉の反射のおかげで高感度になってしまいました、PLを使えば解消できたかもしれませんね。

Agotaさん、こんばんは。

いつもjpegで仕上がりはflatで撮ってますけど、この日は曇りだったのでvividで撮ってみました。あとはあまりいじらないようにしています。

書込番号:16633292

ナイスクチコミ!1


スレ主 太呂さん
クチコミ投稿数:650件

2013/11/02 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Eー3で撮って来ました。(栃木)

書込番号:16783299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7678件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/03 05:23(1年以上前)

当機種
当機種

とにかく楽しくわいわいが好きなので

一抹の淋しさを感じましたが・・・・

太呂さん、こんばんは。

ひょっとしてと思いこちらを覗いて良かったです(レンズ沼に引き込んでしまう元凶である妄想癖が強いのですが、たまには役に立つこともあるようです)。

E-5の方に写真をアップしていただいたのに残念でしたね。わざわざ別機種ですがという言葉を添えてくださったのに。

あちらにコメントは書き込んだので割愛しますが、ストーリー性のある写真のアップ、ありがとうございました・・・・私はスレ主ではなく、ただの出しゃばりですが(^^)。

これからもどうぞ素敵な作例をアップなさってください。楽しみにしています。

書込番号:16787750

ナイスクチコミ!2


スレ主 太呂さん
クチコミ投稿数:650件

2013/11/03 20:51(1年以上前)

アナログおじさん2009さん。こんばんは、

Eー5の板にはEー5で投稿しましょう、との事であえなく削除という結果になりました。

ちょっと落ち込んでいましたが、アナログおじさん2009さんの御蔭で、また撮影意欲

が湧いてきました。150/F2・0は最高ですね!。次回はEー5板でお会いしましょう。

ありがとうございました。

書込番号:16790615

ナイスクチコミ!1


スレ主 太呂さん
クチコミ投稿数:650件

2013/11/24 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アニマルキングダムに行ってきました。

レンズは12−60SWDです。

書込番号:16876848

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 最速キット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 最速キット
オリンパス

E-3 最速キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月21日

E-3 最速キットをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング