『遅まきながらG1再デビューです』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

遅まきながらG1再デビューです

2009/01/15 13:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:455件

発売日前日にゲットしましたが、コンクリート詰めにして沈めたが
訳は聞かないで下さい・・・

・・・で、皆さんの活躍に次を待っていられなく再購入です。
ボーグ60EDにて復活しますがマウントアダプターが遅れている・・・

書込番号:8938439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/15 17:40(1年以上前)

コルレオーネファミリーの方ですか?

書込番号:8939081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件

2009/01/15 22:20(1年以上前)

表では女流1眼隊などと軟弱な宣伝をしているからこそ
怪しげなレンズを持って集まる連中が面白い!!!

書込番号:8940382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 オヤジの独り言 

2009/01/15 22:58(1年以上前)

くりえいとmx5さん
爆笑です(^0^*
涙が出ました

書込番号:8940641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2009/01/16 04:10(1年以上前)

FZ二桁シリーズ一途でしたがそろそろ限界?
近頃G1に浮気心が・・・
よくよく考えるとG1こそが本命だったのかも
じいちゃん71さんが再デビューをするという事で私も踏ん切りがつきそうです。
嫁の説得には長男の小学校入学を理由にできるかな???




書込番号:8941692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2009/01/16 12:05(1年以上前)

確かにFZ50の後継機を出してくれれば良いのだが出そうも無いからな。

書込番号:8942500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング