『バッテリーの評価の低さについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

『バッテリーの評価の低さについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

スレ主 月日はさん
クチコミ投稿数:24件

皆さんはじめまして。
私も当機(LUMIX DMC-G1K レンズキット)の購入を考えておりますが、レビューを拝見しますと、バッテリーの評価がかなり低いのが気になりました。

実際に ご使用になられている方の 率直なご感想を伺えると 有難いと思っております。
よろしければ、どうぞ お教えください。

書込番号:8693291

ナイスクチコミ!0


返信する
由太さん
クチコミ投稿数:339件

2008/11/26 11:48(1年以上前)

人から借りた程度の使用ですが、そこまでバッテリー持ちが悪いとは思いませんでした。

多分、買い始めで色々と設定を触ってみたり、
液晶で撮影する時間が長いためだと思います。

ファインダーで撮影すればだいぶ持ちますよ。

書込番号:8693377

ナイスクチコミ!1


スレ主 月日はさん
クチコミ投稿数:24件

2008/11/26 12:48(1年以上前)

由太 さん
早速教えて頂き、ありがとうございます。
確かに、慣れるまでは色々 試すでしょうね。

このレヴューをたまに見ていると、多分 買った方が増えだしてから、急にバッテリーの評価が下がった様に感じので、他の何かとの比較なのかなぁと思ったものですから、実際に伺ってみたかったのです。

書込番号:8693583

ナイスクチコミ!0


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2008/11/26 13:05(1年以上前)

まだ本格的に使ってないので検証は他の方を待ちますが、先日モニター主体・フラッシュ不使用で1時間弱で500枚ちょっと撮りましたがバッテリーの表示目盛りは減りませんでした
帰りの電車でチェックしながらいらないものを削除する作業を30分ちょっとしましたがやはり目盛りは減りませんでした
説明書によると撮影で165分もつそうですから日常使いでは不便なさそうです
もしかしたら他のカメラと比べると燃費が悪いという事なのかもしれません

書込番号:8693646

ナイスクチコミ!1


スレ主 月日はさん
クチコミ投稿数:24件

2008/11/26 21:04(1年以上前)

R一郎さん
詳細なご教示 ありがとうございました。
それだけ使えるなら、私の使用ぐらいでは全く問題なさそうです。
そろそろ、購入してみようと思います。
本当に ありがとうございました。 

書込番号:8695234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2008/11/27 22:34(1年以上前)

G1のバッテリーの減りは速いと思います。
まだ1日みっちり撮影したことはないですが、大して撮ってないのに3日ぐらいで残量が最低になります。
一日みっちり撮影したらきっと持たないのではないかと思います。
安心して撮影する為には予備電池は必須でしょうね。
私も予備電池はたえず持参しています。

書込番号:8700316

ナイスクチコミ!1


スレ主 月日はさん
クチコミ投稿数:24件

2008/11/27 23:56(1年以上前)

marubaken2さん 
率直なご感想ありがとうございます。
バッテリー予備が在った方が安心との事、バッテリー買うことにします。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:8700827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング