『本、出てますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本、出てますでしょうか?

2008/12/06 13:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

皆さん、こんにちは。
先月にG1レンズキットを購入しました。
偶にはここで(笑〜と思い、PCボンバーさんで!
価格は62,300でした・・今はもっと下がりましたね(苦笑

ところで、このG1のガイドブックなる本は出てますでしょうか?
取説だけでは味気ないので、もしあれば宜しくお願いします(ペコリ

書込番号:8742369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 09:54(1年以上前)

でてますよー
http://panasonic.jp/dc/g1/special/5zyoryu_gallery/index.html

でも、竜きちさんにとって必要な情報がでているかは本屋さんで一度ご確認されてからの方がいいかもしれません(^^)

私も取説の分かりやすい版が欲しくて購入しましたが、そういった内容は少なく感じました。でも掲載されていた作例は素敵でしたよ。
こちらでも見れます↓
http://panasonic.jp/dc/g1/special/5zyoryu_gallery/index.html

書込番号:8746816

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2008/12/07 10:25(1年以上前)

(*'ー'*) さんへ〜

有難うございます!あったんですねぇ〜嬉しーいです☆
そうですよね、本屋さんに聴くべきでした・・(ペコリ
お教え下さった書名等をコピーして、楽天・アマゾンで検索しても出てこなかったです〜(汗
なので今から紀伊国屋書店に行って来まーす!
ウキ・ウキ〜☆

今泉不動のお地蔵様のお顔〜心地よかったです!有難うございました。。

書込番号:8746924

ナイスクチコミ!0


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2008/12/07 14:51(1年以上前)

ご報告〜★

=ルミックスG1手帖=買って来ました!
仰られるとおり終始作例で構成されてて、イカしてましすね〜V
79ページをみて白いストラップが欲しくなってきました(笑
G1購入して間がない今にちょうど良い本です!

ガイドブックも出ることを期待して、G1を楽しみます〜★
情報ありがとうございました。。

書込番号:8747984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 22:21(1年以上前)

別機種

白ストラップ、かわいいですよ。長めにして斜めがけしてもgoodです。

書込番号:8750153

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2008/12/07 22:38(1年以上前)

”長めにして斜めがけしてもgood〜”確かにお洒落な感じですね。。

また、具体的な情報を画付きで有難うございます★
ブラックボディーもいいなぁ〜〜(苦笑

ストは白!〜決定でぇーすぅ(ペコリ

書込番号:8750268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2008/12/14 02:42(1年以上前)

別機種

同系色の革製ストラップも良いですよ。
基本的にノーブランドが好きです。

書込番号:8780486

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2008/12/15 01:29(1年以上前)

有難うございます。。

同色系もいいですねぇ〜
白を手に入れたとこですので・・暫くこれで楽しみますね(ペコリ

皆さま〜お休みなさいませ★

書込番号:8786347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング