『相談です。』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 相談です。

2009/07/06 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

スレ主 takesi24さん
クチコミ投稿数:12件

LUMIX DMC-G1K レンズキットを購入しようかと検討中です。
私は、ネット販売を使用した事が無いので心配です・・・。
やはり、ショップで買うよりネット販売の方が断然安いのでしょうか?
ネット販売の信用性・ネット販売とショップでの価格差をどなたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9812717

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/06 16:04(1年以上前)

こんにちは
ここへ出てる店はすべてネットショップですね。
その信頼性ですが、判断材料の一つに過去の評価があります(店をクリックすると見られます)。
あとは、実店舗を持って店頭でも販売してるとか。
それと代金引き換え払いなら安心できますね。手数料はかかりますが、送金費用が不要となりますから、余り違いません。

書込番号:9812765

ナイスクチコミ!2


スレ主 takesi24さん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/06 16:08(1年以上前)

早速、返答ありがとうございます。
店舗販売の店では、この位の値段で販売しているのでしょうか?

書込番号:9812782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/06 16:34(1年以上前)

ここに登録の通販店でも「店頭 同価」と表示されている店もありますし、そうでない店もあるようです。
購入の時期等によっては、量販店でも通販並かそれ以下で店頭購入できる場合もあります。
但し、ポイント還元を考慮すればと言う事が多いです。
カメラのキタムラでは通販店並の価格まで現金値引きしてくれることもあります。
私は良く使うジョーシンで「ジョーシンWeb店と同価にならないか」と交渉します。
これが新製品の間は結構お得価格なんです。
ジューシンは月日の経過では値下げしないので、3ヶ月もすれば通販店に太刀打ちできない価格差になってしまいますが・・・。

何か腑に落ちない現象があった時にある程度自分で切り分けができたり、その現象を正確に相手さんに伝えられる、又、相手さんの言う事が理解でき正確にその操作をして試して見る等に自信が無い場合は、できるかぎり近隣の店頭購入をお勧めします。

書込番号:9812880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/06 19:59(1年以上前)

店名/評価をクリックして、評価が高く評価の件数も多いなら信用できると思います。

書込番号:9813673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング