『ケーズ 5万円ちょうど、即購入。 はまっています・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『ケーズ 5万円ちょうど、即購入。 はまっています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件
当機種
当機種
機種不明
別機種

はまったのは・・・
カミさんです。

うちのカミさん、去年秋に、
キャノンのA1100ISを買ったところ、
デジカメの楽しさにはまってしまいました。

そんなカミさんが、最近、一眼が欲しいと言い出し
先週末、ケーズに行きました。

で、ダブルズームの黒に52800円
の値札がついていたので、
赤はないんですか?
と聞いたところ、
赤もあります、5万円でいいですよ!
との返答。

G2の展示スペースがとれなくて
早くなくしたい、という説明で
もう少し安くなりそうな感じもありましたが
即決しました。

ケーズの帰り、向かいのジャスコで
コールマンのおもしろいバッグを
見つけたので購入してみました。
(4枚目の写真)

色がG1と同じな上に、
向かって右側に500mlのペットボトルが入る
丸いポケットがあります。

ここに、14-45mmがスポっと入ってしまいます。
45-200mmはちょっときつめです。
入れるときは薄い布にくるまないと
傷だらけになりそうですが・・・

このバッグ、
おしりにつけるらしいのですが
カメラの出し入れを考えて、
おへそ側につけてもなんら問題なく、
とても便利です。


G1ですが、
小さくて軽いので
持ち歩きに便利なのは、
多くの方が感じられているとおりでした。

また、いままで購入したデジカメの中で
一番、緑が鮮やかに写ると感じました。


さて、デジカメにはまったカミさん、
A1100ISとG1の2台持って
花を撮りに、飛び回っています・・・
昭和公園に行く!とか、
房総にお花畑があると聞いた!とか・・・

交通費がぁ〜〜〜・・・

書込番号:11322559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2010/05/05 23:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
LUMIX DMC-G1は小さくて使いやすく
本当に良いカメラですよね♪私も赤を使ってます。
元々はEOSを使ってますがついつい軽いG1を持ち出すことが多いです。
奥様、2台も持って撮影とはスゴイですね。
女性の感性は素晴らしいですから
奥様の今後の作例を期待してます♪

書込番号:11324078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/07 10:30(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

なかなかお買い得でしたね。
しかも、バッグもG1にちょうどいいですね!
Goodです!!

G1、それもredだと
女性にも合いますし、
奥様はさぞかしハッピーでしょう(笑

書込番号:11329591

ナイスクチコミ!1


スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

2010/05/07 11:56(1年以上前)

テクマルさん、こんにちわ!
返信、ありがとうございます。

>女性の感性は素晴らしいですから・・・

ホント! おっしゃる通りですね。
カミさんの撮った写真を見てると
「そっか〜、こういう撮り方もありかぁ〜。」
と感心させられてばっかりです。


自分も、EOSです。
Kiss X3WK 使っています。
キットの望遠レンズを付けたとき、
両者の重さの違いは、たった100gですが、
実際に持ち歩いていると
100g以上の差を感じてしまいます。

書込番号:11329833

ナイスクチコミ!0


スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

2010/05/07 12:56(1年以上前)

別機種

シンバシ27さん、こんにちわ!
返信、ありがとうございます。

>奥様はさぞかしハッピーでしょう

はい、毎日が楽しくてしょうがないようです。
スーパーに買い物に行く時も持っていきます。
と、言っても、あの赤いバッグ、
持つのは私の役目です。
軽いのでたいして苦になりませんが・・・


あの赤いバッグ、底部にベルトが2本ついています。
説明書には、雨具等を
棒状に丸めて収納できます。
とあるのですが、
短めの三脚ならここに括り付けても
邪魔にならないようです。

実は、
ジャスコでこのバッグをみつけたとき、

ひょっとして・・・
ちょっと前のクチコミにあった
「SLIK PRO240MINI GM」
つけれるかも!!??

なーんてことが頭をよぎったのも
購入した理由のひとつです。

書込番号:11330018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/07 18:03(1年以上前)

>短めの三脚ならここに括り付けても
邪魔にならないようです。

バッチリですね!!
あつらえたみたいです。
「SLIK PRO240MINI GM」は
重宝していますよ。

書込番号:11330943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング