『三星カメラで』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

三星カメラで

2008/11/24 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

三星カメラを覗いたら、82000円だったので思わず購入してしまいました。送料と代引き手数料込みで83000円なので、最安値よりも更に安いです。先週末に、秋葉の"じゃんぱら"等の中古取扱店をまわりましたが、新古品相場はまだ85000円〜86000円です。新品は、在庫のある店で83000円前後という状況。価格の変動から、70000円台突入の可能性もありますが、年内は安くても79800円位かと…であれば、許容範囲と考え早く楽しもうと思いポチッと行ってしまいました。

書込番号:8683254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/11/24 10:45(1年以上前)

三星カメラの楽天のお店は閉鎖中ですが三星カメラはいいカメラ屋さんです。

書込番号:8683380

ナイスクチコミ!0


abissさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/25 12:09(1年以上前)

インターネット店で昨日は82000円だったのに95800円に値上がりしててショック…。

書込番号:8688786

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/25 22:40(1年以上前)

abiss さん

夜間は三星カメラ安くなりますね。
また82000円になっていますよ。

私はレンズキットをねらっているのですが、三星は夜間送料別だと最安値です。
でも今の時期、値下がりが急なので特に急ぐわけでもないので、もうしばらく様子を見ようと思います。

書込番号:8691272

ナイスクチコミ!0


abissさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/26 20:46(1年以上前)

millenia2さん 

あぁ、本当ですね。
しかも最安値更新してますね。もうちょっとだけ様子見してみることにします(笑)
わざわざありがとうございました。

書込番号:8695118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/11/26 23:08(1年以上前)

三星さんは営業時間内は対メーカー対策のため高めの価格設定にしているそうです。
夜間は対ユーザー価格です。
昼間もインターネットで見てと言うと対応してもらえます。

1ヶ月前に仲の良い店長に直接聞いちゃいました(*^_^*)

書込番号:8696110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング