『ヨドバシドットコムにて』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『ヨドバシドットコムにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムにて

2009/04/10 02:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 NOMAD44さん
クチコミ投稿数:29件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

販売数限定ですが、
特価:¥64,400 (税込)
10%還元 (6,440ポイント)
実質\57960

書込番号:9373090

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/04/10 08:58(1年以上前)

見に行ったら 数量数終わってました… 残念です。

書込番号:9373487

ナイスクチコミ!1


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/04/10 11:10(1年以上前)

ビックカメラドットコムでも数量限定64400円10%ポイントで出たようです

書込番号:9373802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/04/10 13:02(1年以上前)

ビックはその上に買い替えで7000ポイントサービスとなっていますね。

書込番号:9374105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/04/10 13:12(1年以上前)

そうですね。
今見て びっくり 待った甲斐ありました。さっそくビックカメラに発注しました。

書込番号:9374136

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度4

2009/04/10 21:39(1年以上前)

キタムラネットショップ限定で、4月12日までですが63800円で出ていますね。
各色限定50台です。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/54861-002018050

書込番号:9375663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/04/10 22:29(1年以上前)

ビックカメラ.COMで購入してきました。

情報ありがとうございます。

初めての一眼レフです。子供の幼稚園のイベントにフル活用したいと思います。

書込番号:9375971

ナイスクチコミ!0


lovatyanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/12 17:33(1年以上前)

私もビックカメラで注文し、昨日届きました。
気になっていた機種が安く購入でき大満足です。
情報、ありがとうございました。
それにしても、安すぎませんかね〜ポイントと下取りポイントを換算すれば51,000円ですよ!
なんか値段の付け間違いのよいうな気がしますね?
ま〜商品も到着しましたから、そのあたりは考えないことして、楽しんで撮影したいと思います。

書込番号:9384091

ナイスクチコミ!0


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/04/12 18:01(1年以上前)

安くご購入された方々、おめでとうございます
確かに価格コムの値段と比べても安すぎですね
ちなみにビックの店頭表示価格はWではないレンズキットが64400円の10%ポイントという値段でした

値段以上の価値を持っているカメラですので楽しんで使って下さい!

書込番号:9384215

ナイスクチコミ!0


pushpullさん
クチコミ投稿数:90件 毎日更新写真日記 

2009/04/12 21:16(1年以上前)

私もビックカメラから本日到着しました。
光学式手ぶれ補正のあるレンズ2本の価値を考えると、ボディ単体はすごく値打ちに購入できた気がします。

DMC-L1やE-420とともに、お散歩カメラとして大活躍してもらう予定デス。
情報主さま、ありがとうございました(^^

書込番号:9385063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/04/13 10:37(1年以上前)

昨日商品が届きました。納得価格での購入です。情報ありがとうございました。

書込番号:9387360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/13 22:23(1年以上前)

私も購入しました。スレ主様情報有難うございました。
ちなみに、今見たら79800円(ポイント10%)になっていました。
とっても気に入っていたので、納得価格でゲットできて嬉しいです。
早速活用したいと思います。


書込番号:9390133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング