『未使用品見つけたのでGET!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの買取価格
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの純正オプション
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのレビュー
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオークション

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの買取価格
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの純正オプション
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのレビュー
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオークション

『未使用品見つけたのでGET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディを新規書き込みPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

未使用品見つけたのでGET!

2009/02/17 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ

クチコミ投稿数:366件

一人ごとののようなスレで申し訳ないのですが
嬉しいので書いちゃいます。

東京都内の中古屋さんで一式完備の未使用品を
42000円!で見つけたのでその場で購入しちゃいました。
お買い得ですよね?
通常のK10Dを持っているし勿体ない気もしたのですが
やっぱり持つ喜びがあります。ひさびさ良い買い物ができました。

これまで気合いを入れた撮影ではK10D+istDLの2台体制だったのですが
これからはK10D2台で行きたいと思います。

書込番号:9110744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/02/17 19:31(1年以上前)

ニコペンさん^^

PENTAX K10D グランプリパッケージ一式完備の未使用品42,000円
お得だと思います^^
中古でも42,000円では買えないでしょ?^^
K10Dいいですよ^^

書込番号:9110798

ナイスクチコミ!4


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/17 20:47(1年以上前)

ニコペンさん、こんばんは。

DLも、不憫なので、時々使ってあげましょうね。
個人的に、K10DやK200Dも所有していますが、DLが、最も使用頻度が高いのです。
気楽に、DA40つきで、常時携帯カメラにしています。

GPのK10Dが、42,000円というのも、不憫ですが・・・。

書込番号:9111170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件

2009/02/17 21:56(1年以上前)

take a pictureさん fmi3さん ありがとうございます。

K10Dは元々とっても気に入っていたのですが、
最近K20Dも安いので追加しようか、またはK30Dを待とうか考えていました。
しかし今回のK10DGPの購入でそんな迷いはまったく無くなりました。

DLは今後もDA18-55とFA50を付けて
お散歩用や常時持ち歩き用で活用しようと思います。
軽いだけでなくデザインも気軽で写りもかなり良くて、ホント良いカメラですもんね。

書込番号:9111657

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/18 09:10(1年以上前)

ニコペンさん、こんにちは。
GP未使用品一式揃ってその値段、ものすごくお買い得ですね、おめでとうございます。
その値段だったら私も・・・
K10Dの2台体制で、これからもデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9113798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング