『K20Dでうらメニュー』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

K20Dでうらメニュー

2009/08/20 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:68件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度3

K20Dでうらメニュー、デバッグモード起動のページを見つけました。

http://www.pentax-hack.info/documents/blog.php?entry_id=1249616275

試してみたところ、確かにうらメニューに入れました。(ファーム1.03)

ただしMenuボタン押しで電源ONではなく、
Menuボタン押し+SDカード蓋開で電源ONでした。

まあ、だからどうしたと言うことはありませんが、とりあえず参考までに。

書込番号:10026268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/08/20 22:40(1年以上前)

どこかで既出だったような。

書込番号:10026423

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/20 22:45(1年以上前)

見つけられた事自体でうらメニューではないかも…(?)

書込番号:10026463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/08/20 22:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111051/SortID=10018842/
これの関係かしら?

書込番号:10026523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/08/21 00:37(1年以上前)

ありゃ? みなさんはご存知の情報なんですか?
私は単純に喜んでしまいました いつから知られていたんだろう?
ところで、標準的にメニューでできること意外にどんなことが実行、設定できるんでしょうね?
やはり、AF位置の初期値調整とかでしょうか?
カラーバランスとか露出の微調整なんかもできるなら面白いと思います

書込番号:10027142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度3

2009/08/21 22:21(1年以上前)

K10Dの所に既出でしたか。
K20Dしかチェックしなかったもので。・・・

うらメニューに入れたからといって
露出制御までの調整はできないみたいですね。

書込番号:10030814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング