『K20Dレンズキット63800円』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

K20Dレンズキット63800円

2010/06/01 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 BUNCHANGさん
クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機池袋日本総本店にて
K20Dレンズキットが63800円で売っていました。
数量も全国のお店から在庫取り寄せしたようで、
まだ多少余裕があるようでした。
ほかに本体K10Dのバッテリーグリップ付き
記念キットが2台ありました。398だったかな?
ポイントは無しでしたが、お買い得と思いK20Dレンズキット購入しました。
これから皆さん宜しくお願いします!

書込番号:11439144

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/06/01 21:47(1年以上前)

K20D、購入、おめでとう御座います。

最新のファームアップウェアにアップデート(1,04)になって無ければ、しといてくださいね。(^^

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/k20d_s.html

書込番号:11439187

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/06/01 22:05(1年以上前)

BUNCHANGさん、こんばんは。
K20D購入おめでとうございます。
K10Dグランプリパッケージが39,800円ですか。
こちらがちょいと気になりますが、我慢我慢・・・
K20Dでのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:11439304

ナイスクチコミ!1


スレ主 BUNCHANGさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/01 22:52(1年以上前)

アルカンシェルさん。
早々のご返信ありがとうございます。
早速ファームアップしますね。
やむ1さん。
早々のご返信ありがとうございます。
K10Dの価格も魅力的で迷ったのですが…
これから使い倒したいです。

書込番号:11439640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング