『ファミコンつぶれ!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファミコンつぶれ!!

2012/12/06 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:215件
当機種
当機種

拡大のほうを
見てください
なんでしょうね?
このファミコンみたいな
適当な処理のされ方は

黒つぶれより酷いです

こんなぐらいでこのカメラを
嫌いにはなりませんが
はじめて出ましたよ

by DA10-17mm 


書込番号:15441541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/06 18:25(1年以上前)

暗部のブロックノイズのことですかね?

価格.comに圧縮されたか元々そうなのか分かりませんが
圧縮率が高いとこうなります
けど妙な偽像も出ているので不具合の可能性も捨てきれないかも

元の絵がみたいところです

書込番号:15441615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2012/12/06 18:38(1年以上前)

ゴリラ太さん こんにちは

 BABY BLUE SKYさんの書き込みにもありますが、圧縮率が高いのかな〜という
 印象を受けました〜。

 撮影サイズはどの様にされて、撮影されたのでしょうか?

 また、何か圧縮ソフトなどを使用されて圧縮されておられますでしょうか〜?


 私もk20dユーザーですが、そんな気がします〜^^;

書込番号:15441678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2012/12/06 19:29(1年以上前)

返信ありがとうございます

そのブロックノイズです
ブロックノイズと言うのですね
いましりました
JPEG撮りで
そのままですよ
で、上の写真はその部分をトリミングしたものです。

書込番号:15441862

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/12/06 19:43(1年以上前)

JPEGの画質を☆1つに設定してませんか?

書込番号:15441925

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/06 19:47(1年以上前)

アップされる前の状態で仰ってると思うので
元絵でこういう状態なんですよね

画質設定でエコノミーにされているとかなら
プレミアム〜ファインにすれば出なくなるかも知れないです

それでも出るようなら
ちょっと不具合の可能性が気になります

書込番号:15441935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2012/12/06 21:02(1年以上前)

なるほど!
★一個です!

あと数枚ありますが
すべてこの場所は
ブロックなのですよ

書込番号:15442281

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/12/06 21:04(1年以上前)

☆1つは画質を犠牲にしてファイルサイズを小さくする設定ですので、
最低でも☆☆で撮る方が良いですよ。

書込番号:15442292

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:215件

2012/12/10 08:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます
いままで
すべて最低画質で撮ってましたので…
しょうもないとこで
ケチらないようにします
お世話になりました

書込番号:15458875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング