『バンコク、路地(ソイ)の様子』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

バンコク、路地(ソイ)の様子

2014/01/05 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ピンクのが花なのか、白いのが花なのか・・

空き事務所の前に、勝手に生えてる感のある草

ちょっと高い場所に咲いていた花 匂いを嗅いでみたかった

路地の行き止まりは運河。水は汚いですが、

おくればせながら、あけましておめでとうございます

年末年始、風邪気味でしたが体調が戻ったので近所の路地へ。

年の瀬から年明けにかけては、かなり冷え込んでいたバンコク。

今日は日差しが強く、日中は穏やかな晴れ模様で結構暑かったです。

近所の路地の民家の塀際や軒下の草木などを見てきました。

明るいときには良く撮れるK20Dです。

書込番号:17039930

ナイスクチコミ!7


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/05 23:30(1年以上前)

ステキな作例ですね。2枚目が好きです^^

寒い冬でも出歩けば被写体などいくらでもあるものですよね。

書込番号:17039980

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2014/01/05 23:34(1年以上前)

サワディー ピーマイ!(´▽`*)

さすが、昼間の発色良いですね(*^▽^*)

2枚目はタイっぽくないですね(;^ω^)
冬の花?って感じです。

書込番号:17039993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2014/01/05 23:44(1年以上前)

arenbeさん

二枚目の花?は、あまり見かけたことのない葱坊主のような形で、
草の茎の色は紫っぽい色でした。どうも使用されていない事務所らしい
建物の入り口に群生しており、あまり手入れもされずに勝手に生えている
という風情でした。

僕は日本に居たとき、あまり普段は写真を撮らなかったですが、
今思えば、近所の軒先に咲く花や草木も一杯とっておけば良かったなと・・

日本は寒い冬の真っ只中ですが、熱帯のタイは一時期の涼しさを脱して
日中は汗ばむ陽気となっています。

いつも見ていただいてありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

書込番号:17040034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2014/01/05 23:52(1年以上前)

MA★RSさん

サワディー・ピーマイ クラップ!

おめでとうございます。暮れやお正月はいかがお過ごしでしたか?
僕は年末に風邪を引き、そのまま3が日を不調のまま、部屋にこもっていました。

2枚目の草、なんていう種類なのか良くわからないのですが、紫の茎・葉と白い花?
のコントラストと、狭い場所にこれでもか!というくらい生えていて、結構壮観でした。

引き気味の写真も撮っておけばよかったですね・・・

書込番号:17040063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/01/08 18:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

自宅から10分ほど行った桜の名所です

深々と雪が降ってました

姪っ子です^^;

ルンピニさん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

バンコクの様子はいかがでしょうか?
いまだ政治的な混乱が続いている様ですが・・・

こちらは今日は最高気温が4℃と暖かいのですが、また明日からは
最高気温マイナス3℃、最低気温はマイナス7℃の予報です。。。

タイに行って身も心も温かくなりたいものです^^

書込番号:17049381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2014/01/10 00:30(1年以上前)

ツーバスさん

めいごさんかわいいですね。

雪の北海道から、寒そうな風景もありがとうございます。
桜も色づくまでまだ4ヶ月くらい先ですかねえ。

僕の家は関東地方なので、3月中旬には咲き始めることもあります。

さて、タイの政治情勢ですが、次の大きなデモは13日とのこと。
この騒ぎのせいで、日本人観光客がめっきり減ってしまったとのこと。

僕の現住所は、何事も無い普通の生活を送ることが出来ますが、
車で出かけた場合に道路封鎖されていたり、政府関係の合同庁舎ビル、
(僕は外国人ですから、特にビザ関係などは重大事)の建物などが
占拠されたり、仮移転を余儀なくされたりしています。

4月のタイ正月頃には落ち着いてくれるといいんですけどね。
外国人には選挙権も無いですし、傍観するしかないのが現状です。

書込番号:17054583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング