『ペンタックス「K20D」(β版)の実写画像を緊急公開!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『ペンタックス「K20D」(β版)の実写画像を緊急公開!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:233件

http://photo-cafe.jp/scoop/archives/2008/01/k20d_beta.html
フォトカフェにK20Dのサンプル画像が10枚上がっています。

3枚目の白波の描写はちょっと凄くないですか?
10枚目の空の深い青色とか立体感も素晴らしいのでは。

書込番号:7309795

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/29 04:44(1年以上前)

こちらのサンプルもイイ感じですね。
発表直後は食指が動かなかったのですが…少しずつ興味が沸いてきました。

書込番号:7309886

ナイスクチコミ!2


gengenyjさん
クチコミ投稿数:49件

2008/01/29 08:04(1年以上前)

ご案内ありがとうございました。
K20Dに大変興味があります。
がこれまでPentaxを使っていませんでしたので皆さんのご意見参考になります。

個人的には、色合いとノイズはかなり上手くまとめてある印象です。
拡大してみるとエッジがすこしぼやっとした感じがしますが、フィルムライクな感じですね。
この辺、解像度なのか、解像感なのか、よく見極めてみたいですが、風景を撮るにはフレンドリーな印象です。人工物を撮るときにはシャープをかける必要があるのかもしれません。

いかがでしょうか?

書込番号:7310077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/29 09:22(1年以上前)

ISO800のサンプルが1枚のみなので、もう少し絞ったらどうなのかも見たいですね。

書込番号:7310266

ナイスクチコミ!1


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/29 23:46(1年以上前)

凄いですね(゜o゜)

K20Dも凄いですが、K10Dは安くなっているし、ニーニッパは欲しいし、ノクトンはもうすぐ来ちゃうし・・・ かなり悩ましい日々が続いています。

DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIは、かなり辛いですね。
まぁ相手がDA★2本ですからしょうがないでしょうけど。

書込番号:7314144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング