『スペシャルサイトにて...』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スペシャルサイトにて...

2008/02/02 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

アクセサリの型番が間違ってますね。

×フォーカシングスクリーン LF-80 (AF分割マット)
 ↓
○フォーカシングスクリーン LL-80 (AF分割マット)

K200Dのスペシャルサイトにも、「おすすめレンズ」に型番の間違い(×FA→○DA)があったようですし...
ペンタさん、何かお急ぎだったんでしょうか?

書込番号:7331841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/02 20:42(1年以上前)

あっ、K200Dの方は直ってる(×FA18-250mmF3.5-6.3ED AL[IF]→○DA18-250mmF3.5-6.3ED AL[IF])。
やっぱ、ペンタの人も価格.com見てるのかな?

書込番号:7331899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2008/02/02 21:12(1年以上前)

よくあることです。
そっとメールしてあげるのが
ファンだと思います。

書込番号:7332069

ナイスクチコミ!4


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/03 14:24(1年以上前)

以前コニミノのHPに間違い(円形絞りじゃないのに円形絞りって書いてあった)があったので、
そっとメールしたのですが、
「い〜や間違ってない!そちらの認識がおかしい!!」というご丁寧な返事をいただいたので、
カカクで他の人に意見を聞いたら、速攻でコニミノから
「ごめんね、私が間違っていました」メールが届いた、という実績があります。

ボンボンバカボンさんご指摘の件は「そっとメールで」で大丈夫そうですね。

書込番号:7335894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/04 15:44(1年以上前)

>そっとメール

お騒がせしてすんません。
...と言ってるうちに直りましたね。
やはり、チェックされてるみたいですね(^_^)v

書込番号:7341452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2008/02/04 16:11(1年以上前)

そうは言っても、自分は怒りの電話しました (笑)
まあ、実害あったんで許してね。

あれー、間違ってるね、悪いことしちゃったなあ。私は○○部の○○と申します。お越しの際は一声かけてください。

こんな感じかな、なんなんだ?個人的にはすごく好きだけど。

あまり書くと次からこんなユルーイ対応してもらえないかな。

ペンタのこの雰囲気?社風?がすきです。

書込番号:7341534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング