『カタログ発見』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カタログ発見

2008/02/23 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:300件 挑人ブログWON!! 

隣町のカメラ店にK20D、K200Dのカタログ発見!K10Dが発売されたときほどのときめきはありませんが新製品のカタログを初めて読むのは楽しいものです。中に14.6M撮影画像と10M撮影画像の比較があり、前者は「大きなアドバンテージ」と唄ってありました。後ピン症状のK10Dを発売以来使ってきて、保証書が切れる前にメーカーに調整してもらった後、すぐにグレードアップした新製品が出るのは複雑な心境です。新製品ではオートフォーカスの性能アップを期待していたのですがそのあたりは変わっていないのでK20Dは我慢かなと考えています。フルサイズ機が出るまでK10Dをもっと使い倒さなければ。

書込番号:7432585

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/02/23 00:46(1年以上前)

あっちでもコッチでも我慢!
うっ積しませんように...

書込番号:7432684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件 挑人ブログWON!! 

2008/02/23 22:21(1年以上前)

カタログに見開きでウェディングドレスを着た女性の写真があります。左肩のドレスと花の境目に紫の縁取りが。白い花との境目にも。パープルフリンジというものか?

書込番号:7436988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/02/23 23:28(1年以上前)

 僕は、先日の名古屋での体感フェアでカタログもらいました。

 画像のコントラストが素晴らしいですね!ペンタックス機は、青空が青く撮れるイメージがあります。カタログP15の写真なんて、青空の色が素晴らしいです!



 

書込番号:7437446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/24 01:56(1年以上前)

何処へ行っても,K20D.K200Dのカタログは我が家の地域にはないですね PENTAXから格2部づつ早く届いてあります。

書込番号:7438184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2008/02/24 10:20(1年以上前)

 2週間前ほどキタムラに20も200もあって両方もらってきた。20は1日でなくなり、200は今でも10部ほど残っている。

書込番号:7439193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング