『発売日より早く買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

発売日より早く買っちゃいました!

2008/03/05 05:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:2件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

信じられないけどね〜発売日より早く買っちゃいました!
説明書を読んで多いんですよ!前のカメラより本当に難しくなったげけどね!個人のTESTしたが画質のほうはCANONの5Dとかわらないみたい感じですよ!正しくTESTできたかな〜?わからない〜でも本当に本当に興奮てした。みんなの感想などの話を聞きたいですね!
でもなんか液晶の色がちょっと変かもわからない〜色が黄色ぼいですが。まあ〜またまたわからないことがいっぱいです!
よろしくね〜
海外のものですい〜

書込番号:7487023

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/03/05 08:04(1年以上前)

海外は少し早く発売なんですね。
日本の発売も待ち遠しいです。

書込番号:7487184

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/03/05 08:20(1年以上前)

トンコロトンさん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。
海外ではすでに手に入れられている方が多数いるんでしょうね。
日本でも、あと2日で発売です。
これから皆さんの作例等見れるようになっていきます。楽しみですね。

書込番号:7487213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/05 08:37(1年以上前)

おはようございます

ちょちょ、ちょっと!ほんとうですか?

>個人のTESTしたが画質のほうはCANONの5Dとかわらないみたい感じですよ!

どーしましょ!すぐ金策しなくっちゃ。

書込番号:7487248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2008/03/05 09:45(1年以上前)

トンコロトンさん、初めまして。

せっかくなんですから、早く実写画像をアップして下さいよ〜☆

(僕も含めて)みなさん、楽しみしてますよ!

書込番号:7487424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/03/05 09:54(1年以上前)

はじめまして。

もうK20Dを手にしておられる方がおられるんですね。うらやましい。

私も作例を見てみたいです。何より画質に期待していますので・・

ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします。

書込番号:7487459

ナイスクチコミ!1


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/05 10:52(1年以上前)

液晶の色も設定できるはずですよ。

書込番号:7487596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/06 02:59(1年以上前)

テスト顔写真の毛のところヲよくみて 
すばらしいんですよ!
ごめんね〜個人の写真って見せること。
今仕事が忙しいからね!たくさんのテストができなくて、
また、本当に操作が難しいんですよ!PENTAXさん
はいつも簡単な操作のに、
でも、これから写真の仕事でも恥ずかしくはないでしょう〜!
PENTAXさんがんばれ、これからフルサイズのを出しましょうね!
K20Dにも好きだけどね!

書込番号:7491513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング