『Photoshop がアップデート』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Photoshop がアップデート

2008/03/15 09:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

Photoshop Lightroom と Photoshop Elements (の Camera Raw ) がアップデートされて、K20DのPEFに対応しました。
アップデートファイルは↓こちらから...
http://www.adobe.com/jp/downloads/

流石は Adobe 。素早い対応に感謝です。これで、人柱感も少し解消 (^_^)v

書込番号:7535169

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/03/15 10:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。

Camera Rawのアップデートはかなり時間がかかりますが今回は素早い対応ですね。


http://www.adobe.com/jp/downloads/updates/?ogn=JP-gntray_dl_updates_jp

書込番号:7535348

ナイスクチコミ!1


utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2008/03/15 22:39(1年以上前)

情報有難うございます
 ただ、PhotoshopCS使いの僕は、利用できないのです
  PhotoshopCSお使いの方
   前バージョンで、開けるでしょうか?
    ソフトをバージョンアップすれば良いのでしょうけど、、、

書込番号:7538207

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/15 22:45(1年以上前)

utayanさん

PhotoshopCSならAdobe DNG ConverterでRAWをDNGに変換すると、編集できると思います。
ちょっと面倒ですが、一度お試しください。

http://www.adobe.com/jp/support/downloads/3903.html

書込番号:7538247

ナイスクチコミ!0


utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2008/03/15 22:54(1年以上前)

K100DではDNG Converterで変換してから
利用していました
K20Dでもこの方法でいけますかね
二の足を踏んでます
いや、お金もまだ足りないので
三の足を踏んでます

書込番号:7538326

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/15 22:59(1年以上前)

>utayanさん

最新版はK20DもK200Dも対応しているようなので、できると思います。
まずは最新版をダウンロードしてお試しください。

書込番号:7538355

ナイスクチコミ!0


utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2008/03/15 23:05(1年以上前)

すみません
まだ、本体を購入していないのです
足踏み状態です

書込番号:7538393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング