デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
お早うございます。
3月17日現在、価格コムデジタル一眼カメラ人気ランキングでは、ついに一位になっています。
1位K20D、2位ニコン300D、3位EOS5Dとあります。
各社価格も、どんどん安くなって来ました。ペンタK20D沢山売れてモット安くなるかも?。
書込番号:7545002
7点
これが、売上げに結びつけばいいのですが・・・(?)
書込番号:7545123
10点
人気ランキングと売り上げがシンクロしてればイイんですけどね…
書込番号:7545177
7点
皆さんにポチッと行かせていただきました。
毎年3月〜4月に機材を更新しますけど、集合写真撮影用にK20Dの高解像度は
良さそう・・・と、気になっています。外部シンクロ接点も付いてるし。
背面液晶モニターの色調整機能など、イロイロとツボをおさえたカメラですよね。
書込番号:7545258
4点
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








