『本日ついに購入!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

本日ついに購入!

2008/03/17 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 1hashiさん
クチコミ投稿数:37件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

四国の某Y店で在庫あり、値段も当サイトを参考にして手頃でしたので10%ポイント
付きレンズキットをゲットしました。早速車で撮影ドライブ。試し撮りの結果は大
満足です。

書込番号:7546588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/17 18:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
大満足の作例も、是非アップして見せて下さいね。

K200Dで満足しようとしている者より・・・。

書込番号:7546637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/17 18:46(1年以上前)

1hashiさん
こんばんは

K20DF購入おめでとうございます♪

K20Dは目から鱗の画質ですが、大満足で何よりです(^^vぶぃ


書込番号:7546728

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/17 18:54(1年以上前)

おめでとうございます♪

大満足の試し撮りの結果も是非拝見したいですね。

一番の問題は…こういったスレを見るとどんどんK20Dに気が行っちゃうコトです。
5D後継機の購入資金を崩してK20Dに逝ってしまいそうで…汗

書込番号:7546763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/17 19:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>大満足の作例も、是非アップして見せて下さいね。

できれば、見ないほうがいいかも?(「絶対に○○○○ゾー」宣言を封印する為に)

書込番号:7546958

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/17 20:20(1年以上前)

>できれば、見ないほうがいいかも?(「絶対に○○○○ゾー」宣言を封印する為に)

伏字は禁止ですね…笑
絶対に…宣言は○とオジ さんの得意技では…爆
(私も伏字使っちゃいましたね…笑)

書込番号:7547124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/17 20:26(1年以上前)

⇒さん 
こんばんは

5D後継機とK20Dとは悩ましいですね(^^ゞ


書込番号:7547150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/03/18 00:21(1年以上前)

>1hashiさん、御購入おめでとうございます。

>⇒さん
「K20Dに気が行っちゃうコトです。」
我慢なんかしないで、カメラ屋さんの扉をノックすればいいのに・・・

「コンコン」  「いらっしゃ〜い」

書込番号:7548657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/03/18 00:41(1年以上前)

失礼・・・・
「トントン」でしたね。

書込番号:7548761

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/03/18 07:50(1年以上前)

1hashiさん 
おはようございます
K20Dご購入おめでとうございます。
発売からまた2週間も経っていないのに結構値引きが大きくなってきました。
結構いい条件で買えたのでしょうか。
私は予約組みなので、ほとんど値引きなしです。

これからどんどん撮影の機会が増えて楽しみですね。

書込番号:7549427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/18 10:15(1年以上前)

絶対に封印してるのに、こじ開けようとする人が多いんですぅ〜。

書込番号:7549754

ナイスクチコミ!0


偏屈者さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/19 13:15(1年以上前)

>1hashiさん
ご購入誠におめでとうございます。
お気に入りの写真アップして見せて下さい。
Pentax Photo Albumもできたことですし。
http://album.pentax.jp/

>花とオジさん
どなたかに背中を押してもらいたいような雰囲気ですね。
では、花とオジさん!

K20Dのご購入誠におめでとうございます。ヾ(´▽`)

書込番号:7554744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/19 13:26(1年以上前)

DA18−250は言ってくれないの?。

書込番号:7554781

ナイスクチコミ!1


偏屈者さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/20 01:16(1年以上前)

>花とオジさん
DA18−250もご購入誠におめでとうございます。ゞ(^▽^)
ついでに☆レンズも何本かどうぞ!

書込番号:7557940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/21 11:05(1年以上前)

☆・・・
トッ トッ トンデモナイ怖い事を・・・。

書込番号:7564120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング