『あれ?レンズロードマップ更新』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

あれ?レンズロードマップ更新

2008/03/19 16:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件

なにげにレンズのロードマップが更新されてますね。
でも、目新しい情報はなくて前回のを整理しただけのようです。

SDMリアコンの発売がきにるのですが・・・更新なしでした。

書込番号:7555273

ナイスクチコミ!4


返信する
m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/19 16:55(1年以上前)

新しい情報はないみたいですね…PIE開幕に合わせてという感じですか。
私的にはDA☆30mmSDMが24mmに変更になってくれないかな〜と思っています。

書込番号:7555412

ナイスクチコミ!0


スレ主 尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件

2008/03/19 20:38(1年以上前)

私的には、17−70oが★レンズになって欲しいです。

PIEでは噂の新グリップも公開されているようですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/03/19/8168.html
窪みが出来て持ちやすい感じがします。
現在交換サービス検討中とのことです。
対象カメラはK20DとK10D。



書込番号:7556278

ナイスクチコミ!1


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/19 22:57(1年以上前)

> 私的には、17−70oが★レンズになって欲しいです。

あぁ、それまでお星様になってしまうとSDM付ズームが私には遠い存在になってしまいます(笑)

書込番号:7557094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2008/03/19 23:49(1年以上前)

>私的には、17−70oが★レンズになって欲しいです。

性能据え置き、お値段だけ★だと・・・・。困りますが。
シグマ同様17-70は使いやすいでしょうね〜。これ。ホホホ(笑い方変更しました・・・・不気味でしょう)。

書込番号:7557465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング