『大満足』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

大満足

2008/03/20 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 sumikawa45さん
クチコミ投稿数:64件 下北半島 

はじめまして。
しばらくの間皆さんの書き込みを拝見させて頂きました。
様々な情報に接することが出来、大変感謝をしています。
本日、小生も札幌ヨドバシでレンズキットを
142、000円+18%で購入しました。
実質116、440円でした。
5Dを主に使いながら軽さの面で10Dをも重宝していました。
しかし、皆さんの20Dへの賛美に誘惑されてしまいました。
結果、10Dでの前ピン後ピンでの苦労をした6本ほどある
ペンタックスレンズ全てが何の問題も無く使えそうで喜んでいます。
これからの街撮りには20Dが中心になる気配を感じています。
特に高感度を活用した、夜の街撮り徘徊が楽しみになってきました。
改めて皆さんの情報に御礼申し上げます。
有難うございました。

書込番号:7562555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/21 01:16(1年以上前)

sumikawa45さん
K20D購入おめでとうございます♪

満足されているようでなによりです。
画質も鱗ポロリで満足されることだと思います。

それにしても5DとK20Dの2台体制とはうらやましいですね(^^/

>夜の街撮り徘徊が楽しみになってきました

夢中になってあらぬところで通報されないようにご用心 (+o*)☆\(^^;

書込番号:7563183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2008/03/21 08:23(1年以上前)

>夜の街撮り徘徊が楽しみになってきました

Congrats!

おにゅ〜のカメラで夜景を撮っていてカメラ盗られないように・・・。ホホホ(笑いを変えました・・・不気味でしょう)

BLOGはお持ちでないのですか〜。

書込番号:7563716

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/03/21 08:35(1年以上前)

sumikawa45さん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。ポイント18%は結構大きいでスネェ。
5D+K20Dの2台体制羨ましいです。いいトコどりできますね。

夜の徘徊・・・・・警察屋さんにはお気をつけ下さいw

書込番号:7563743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2008/03/21 15:17(1年以上前)

夜の街ススキノ徘徊ですか?
あやしいです…
赤外線とかじゃありませんよね?
…と、冗談はこれくらいで勘弁してあげましょう。

フルサイズでは得られないイージーさがレンズキットの魅力でしょうか?
キットレンズUは単体で買うと3倍ぐらいの価格ですよね。
そこそこ以上の実力がありそうで油断できないレンズと感じています。
私も標準ズームは持っていますが、お散歩用のズームとしてキットで買うのが正解だと思います。
キットレンズを笑う者はキットレンズに泣くのでしょうね。
きっと…。

書込番号:7564903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/03/21 18:18(1年以上前)

>結果、10Dでの前ピン後ピンでの苦労をした6本ほどある
ペンタックスレンズ全てが何の問題も無く使えそうで喜んでいます。
これからの街撮りには20Dが中心になる気配を感じています。

sumikawa45さん、こんなにレンズをお持ちなのに・・・いやはやキットレンズもとは。
こんな最低レンズ、ケース入りをその場でドナドナすればよかったですね。

書込番号:7565435

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumikawa45さん
クチコミ投稿数:64件 下北半島 

2008/03/21 20:10(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

住宅街のバー(K20D)

夕暮れ(K20D)

ススキ野の喫茶店(5D)

雪の日のススキ野(5D)

皆様へ
こんばんは。
私の投稿に書き込みをしてくださり有難うございます。
私はゲトですがススキ野を徘徊するのが好きです。
人間臭い雰囲気が良いですね。
今日の午後、家の周辺を徘徊しました。
20D+DA 50-200oF4-5.6は軽くて良いですね。
あいにくBLOGを作製していませんのでここにススキ野×2点
を含んで投稿します。
今後もよろしくお願い申し上げます。


書込番号:7565874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2008/03/21 20:58(1年以上前)

これはわたしのBlogです。普通は非公開ですが・・・。
http://www.photohighway.co.jp/tp/27_f.asp?key=1868032&un=58818&m=0&pa=&Type=27
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=949376&un=10392
こちらは公開版です。
http://yaplog.jp/poko_9/
http://www.flickr.com/photos/8_8/
あ、聞かれてなかったかな、ホホホ(笑い方を変更しました・・・不気味でしょ)
でも無理やり教えちゃいます。

書込番号:7566101

ナイスクチコミ!1


bunny2さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/22 00:57(1年以上前)

sumikawa45さん
ご購入おめでとうございます。

私も下戸(ゲコ)ですが、(いやらしいツッコミですみません)
ネオンにひかれる気持はわかります。

はい、目立たぬよう千鳥足でお歩きください。

書込番号:7567758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング