『デジ@デビューです!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジ@デビューです!

2008/03/26 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 毘天父さん
クチコミ投稿数:11件

ついに購入しました。いつも衝動買い派なのですが今回は高額かつ初物だけに
慎重に検討したうえでの買い物でした。
 デジカメは何台か所有していますがやはり別格ですね。
画質にはじまり、シャッター音のきもち良さまでと満足度は高いです。
みなさんのクチコミどうりの良品で感謝しております。

書込番号:7591711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/26 23:24(1年以上前)

毘天父さん
けーにじゅー購入おめでとうございます。

デジ1の最初が高画質なけ−にじゅーとはある意味運がいいですね♪

満足度が高いと、きっといい写真が取れますよ(^^vぶぃ


書込番号:7591875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 趣味的写真日記 

2008/03/27 01:04(1年以上前)

毘天父さん

K20D購入おめでとうます!
初デジ一がK20Dとは、なかなか豪気ですね(笑)
でも、エントリー機を買っても、使い込むほどに上位機種がほしくなるのがデジ一の罠ですから、正解だと思いますよ。
まもなく桜の季節ですし、良い写真がたくさん撮れるといいですね。

書込番号:7592438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件 ★写真小旅行★ 

2008/03/27 03:11(1年以上前)

おめでと〜〜ございま〜〜す☆
これは本当に良いカメラだと思いますよ!
おもいきって沢山使ってあげてください(^^ゞ

書込番号:7592737

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/03/27 09:17(1年以上前)

毘天父さん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。
ペンタのデジイチ、操作性含めていいカメラだと思います。
これからもK20Dでのフォトライフ楽しんでくださいネェ。

書込番号:7593204

ナイスクチコミ!1


bwn805さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/27 22:14(1年以上前)

毘天父さん、
こんにちわ。
ご購入おめでとうございます。
いろいろな単焦点レンズもぜひ試してください。 

書込番号:7595792

ナイスクチコミ!0


スレ主 毘天父さん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/27 23:48(1年以上前)

みなさん、お仲間になれて嬉しいです。
今後ともアドバイスください。
とりあえず使い込んでみてレベルUPしたいです!
皆さんと共(友)にですけど...(照)                                     

書込番号:7596389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング