『最安115,000円也』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

最安115,000円也

2008/04/02 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 smartloveさん
クチコミ投稿数:12件

K20Dも毎日少しずつ安くなっていますね。
新品のK20Dは、価格.comの1位の価格が一番安くありませんでした。
4/2の時点で店頭でもネットでも買える所で115,000円でした。
4月末頃には110,000円位にはなるかもしれないですね。
この位なったら購入しようかと思ってます。

書込番号:7622273

ナイスクチコミ!0


返信する
SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/02 21:31(1年以上前)

K10Dの時と違って、どこの店頭にもサンプルを見受けます。
つまり在庫過剰?と勘ぐればドンドン安くなるはず.....
とはいえ、やはり生(なま)ものですから、鮮度と価格の
バランスの見極めが重要か、と思案中です。

書込番号:7622353

ナイスクチコミ!0


utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2008/04/02 21:38(1年以上前)

6桁を切ったら行こうと思いますが
まだまだ先になりそうですね
6月以降のキャンペーンに期待!!

書込番号:7622391

ナイスクチコミ!2


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/02 21:48(1年以上前)

こんばんは

K20Dを買うとき、悩んだのですが、使わなくなってしまうのは判っていたのでK10DとGPの2台とも下取りに出しました(合計10万でした)。
現在はK20DとDSです。

もう一台の主戦機はK一桁機と決めているのですが、こうも順調に価格が安くなっていくと、夏ボあたりでもう一台逝ってしまいそうです。

書込番号:7622454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/03 01:27(1年以上前)

あれも欲しい
これも欲しい
それも欲しい
もっともっと欲しい
お金が足りません(T_T)

貧乏人には少しでも安いがいいです。
キャッシュバックキャンペーンカモーン!



でも実は撮影技術が一番欲しい。

書込番号:7623576

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:405件

2008/04/03 15:07(1年以上前)

センサーが高いんですと畳家さんが言ってたから数がもっと出ないと
従来機のようには安くならないんじゃないかなぁ…?

書込番号:7625079

ナイスクチコミ!0


スレ主 smartloveさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/03 20:13(1年以上前)

116,900円で14店が横並びになりましたね。
どのお店が最初に115,000円台になるか楽しみです。
個人的にはまだまだ割高感がありますので様子見です。
デビューキャンペーンが終わりましたら、5,000円〜1万円キャッシュバック
キャンペーンがありそうですね。激しく期待しております。

書込番号:7625905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2008/04/03 22:44(1年以上前)

有効画素数1460万というのは、現行機種でこれを上回るのは、どのぐらいあるのか調べてみたところ、CANON EOS-1Ds Mark III CANON EOS-1D Mark III Mamiya ZDぐらいしか無いではないですか。どれもかなり高価な超高級機ですね。

高画素数も、広いダイナミックレンジや階調描写が伴っていなければ意味が無いのですが、K20Dは、それをかなり高いレベルでクリアしていると思います。

ですから、K20Dが、あまり安くなるのも、どうなんでしょうと思ってしまいます。

書込番号:7626644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/03 23:59(1年以上前)

発売日に,K店で, K20DLENS,Kit+SunDisk2G+保護フィルター+保護フィルム+FUJIFilmLENSクリーナー全部で,11.6000円(Pointなし)で購入しました。 浮気しないお得意の特典でと言うことです。

書込番号:7627101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング