『相性を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

相性を教えて下さい

2008/04/15 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:13件

初デジ1として
K20Dの
購入を考えています。
手持ちでFAスター85mmがあるんですけど
デジ1との相性ってどうなんですか?

書込番号:7679209

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/15 22:52(1年以上前)

K10Dで使っていましたが…悪く無いどころか*ist DSに較べて全然レンズの実力を出せていた気がしていますね。
K20DだとK10D以上にレンズを選ぶような部分mがあるようなのでFA☆のような高性能レンズの真価を発揮出来ると思いますよ。

書込番号:7679245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/04/15 23:01(1年以上前)

当機種

PIEでペンタのおね〜さん

風来坊と唐変木さん
こんばんは

>デジ1との相性ってどうなんですか?

よろしゅうおまっせ! って、何で関西弁やねん・・・(+o*)☆\(^^;

シャープで解像度が高く、ボケもきれいで質感も上々です。
K20Dで☆85しゃぶっちゃってください(^^vぶぃ



書込番号:7679296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/15 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ残念な事に最近使ってなかったもんで
なにやらカビらしきものが…

影響ありますかね?

書込番号:7679308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/04/16 01:34(1年以上前)

風来坊と唐変木さん
こんばんは

>なにやらカビらしきものが… 影響ありますかね?

程度にもよりますが、カビの菌糸が見えないようなら、影響は少ないと思います。
☆85は銘玉ですから、できればカビの清掃に出されるといいと思います。
ペンタのインターネット簡易見積もりで12,400円となっています。


書込番号:7680069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/04/16 08:01(1年以上前)

ありがとうございます。
ひどくならないうちに
清掃に出すようにします。

書込番号:7680508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング