『デジカメWatch 実写速報 ペンタックス「K20D」』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『デジカメWatch 実写速報 ペンタックス「K20D」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

こんばんは

デジカメWatch編集部による実写速報 ペンタックス「K20D」が掲載されました。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/04/30/8384.html

いつもの定点写真もありますが、この時期で速報って・・・???

レンズがDA16−45とは・・・?。
編集部に届いたって、どこからでしょうねぇ・・・?(^^ゞ


書込番号:7741114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/30 00:46(1年以上前)

丁度いい加減の酔いなので、もう寝ようと思っていたのに・・・。

書込番号:7741127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/30 01:07(1年以上前)

写真の撮影日が 2008/03/27 ですね。 PhotoME で見る限り、発売日以降に「届いた」っぽいですね。

>この時期で速報って・・・???

「もっと早く届けろよ!」っていう、編集部の厭味かも知れませんね (^^ゞ

書込番号:7741209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/04/30 01:58(1年以上前)

ボンボンバカボンさん
こんばんは

今、さくらのつぼみが気になってExifを見てみましたが、
写真がが3月ではなくて2月27日になっています。

つまり、アップするつもりで寝かせていた?、忘れていた?、
あるいは間違えて、2度目のアップとなった???(^^ゞ

これでは新しいレンズはテストできませんね、
せめて新しいキットレンズにでもすればよかったのに・・・それもなかった?


書込番号:7741358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/30 02:23(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、こんばんは。
失礼しました。1ヶ月読み間違えました。桜だからてっきり3月かと...

書込番号:7741402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/30 08:54(1年以上前)

見慣れた(笑)構図で見ると高感度の良さがわかりますね・・・・
ダメだダメだ・・・半年ちょっとで買い替えなんて・・・

書込番号:7741955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/30 11:10(1年以上前)

ワインのように熟成するのを待っていたのかも?

書込番号:7742319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/30 12:48(1年以上前)

>ワインのように熟成するのを待っていたのかも?

栓を抜いて:発売してから寝かしたら、酸っぱくなるだけですね(笑)

書込番号:7742602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/30 13:02(1年以上前)

あれ?このクマウサギの写真って、すでにでまわっていませんでしたっけ?

切り出して、張り合わせたものを発売前に見た気がするんだけど?

^_^;

書込番号:7742633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/30 13:39(1年以上前)

>あれ?このクマウサギの写真って、すでにでまわっていませんでしたっけ?
>切り出して、張り合わせたものを発売前に見た気がするんだけど?

あれは確か、青い目をしたお人形ちゃんだったような記憶があります (^^ゞ

書込番号:7742739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング