『ようやく発売だそうです』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

ようやく発売だそうです

2008/05/25 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

アマゾンで4月から、タムロンのSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) ペンタックスマウントの販売受付に発注していましたが、6月頭に発送という連絡が入りました。
気にされていた方はそろそろですよ! (^.^)

書込番号:7855962

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/26 00:14(1年以上前)

光学性能がピカ一ですね。K20Dに付けてどんな写真が撮れるか楽しみにしてます(等倍厨の楽しみ)

書込番号:7856146

ナイスクチコミ!0


Socket Aさん
クチコミ投稿数:29件

2008/05/26 00:18(1年以上前)

何時もながら情報早いですね感謝感謝
予想では8月下旬と踏んでたので、無駄遣いしちゃいました^^;

書込番号:7856164

ナイスクチコミ!0


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/26 00:55(1年以上前)

沼の住人さん おはようございます。

そろそろ正式に発表があるということでしょうかね?
かなり待ちくたびれていますのでハッキリして欲しいところです。(笑)

amazonの価格はご確認されましたか?
他のマウントは予約価格保障ですが、
ペンタックス用のみ「何故か既発売」扱いですので、
amazonのルールでは
安くなった価格が適用されるかどうか微妙じゃないでしょうか?

沼の住人さんが発注された時期の状況がわかりませんので、
なんとも言えませんが価格の確認をお勧めいたします。

老婆心ながら。

書込番号:7856336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/05/26 07:54(1年以上前)

沼の住人さん こんにちは。

タムロンのHPで、ニコン用が5月30日発売と出ているので、
ニコン用とペンタックス用が入れ違いのような気がするのですが・・・。

書込番号:7856902

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/05/26 08:29(1年以上前)

おぉ、ついに発売ですか。
でもでも、既に発売済みのアマゾン、ペンタスキーさんの書き込み、
まだ安心はできませんね・・・・・
もし本当だとしたら、これを受けてシグマも早く出してくれないかナァ〜。
HSMもやっぱ気になるところで。
沼の住人さん、Socket Aさん、もしよろしければ、作例等期待しておりますです。

書込番号:7856969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/26 08:38(1年以上前)

DULL'Sさん

ご心配ありがとうございます。
実は1回ほど発注しなおしていて、注文価格は現在価格よりも若干安くなっています。(^.^)

まだ、予断は許しませんが、届いたら何らかの形でご報告しますね。

書込番号:7856985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/05/26 12:40(1年以上前)

このレンズのニコン用の発売日に関し、
タムロンの公式発表は5月15日で、5月30日が発売日に
なっておりました。ペンタ向けが6月頭であれば、今週中に
正式発表があってもいいのかな?
アマゾンを信じていいのでしょうかネ・・・(笑)。

書込番号:7857483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/26 13:15(1年以上前)

まだまだ、予断は許しませんが。。。^_^;

納期確認になっていて、その後、納品通知で6月6日+10日間くらいの日付が「発送されます」できてますから、そのあたりで出るのでしょう。(^.^)

そうでないと、たぶん、暴動が起きます。^_^;

手元資金に余裕ができますから私はまた遅れてくれてもいいんですけどね。

書込番号:7857585

ナイスクチコミ!0


6336さん
クチコミ投稿数:31件

2008/05/26 17:46(1年以上前)

シグマの発売日はいつごろになりそうですか?
シグマの方がAFが速いとのうわさです?

書込番号:7858219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/26 17:59(1年以上前)

6336さん

さあ、シグマはわかりませんねえ。^_^;

タムロンはアマゾンが何を思ったか、3月に発売してしまったものです。
メーカも発売時期発表していなかったのに、しっかりと予約ではなく、注文が入りました。

まだ、タムロンから発表がないので、また、何かの間違いの可能性はあるんですけど。

書込番号:7858265

ナイスクチコミ!0


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/26 22:33(1年以上前)

沼の住人さん こんばんは

やはり釈迦に説法でしたね。大変失礼いたしました。

6336さん こんばんは。

SigmaはDPReviewによると米国で8月初めに発売みたいです。
日本国内では何時になるんでしょうね。

書込番号:7859452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/26 22:58(1年以上前)

沼の住人さん。情報ありがとうございます。

このレンズ、とっても興味があります。今後発売のDA60-250やシグマの70-200or120-400などなど今までPentax用の望遠が少なかったのでなおさらです。

レポート待ってまーす。

PS  ニコンだけモーター付?  いいな・・・。

書込番号:7859601

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/08/22 21:22(1年以上前)

沼の住人さん、その後こちらの件何か動きありましたか?
下記にも書き込んだんですが、シグマ70-200mmが9/13発売だそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011105/SortID=7792489/

いよいよですねぇ、楽しみです。

書込番号:8239155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング