『安い訳じゃあないけど池袋のキタムラ(中古買い取りセンター)で』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『安い訳じゃあないけど池袋のキタムラ(中古買い取りセンター)で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:77件

安い訳じゃあないけど池袋のキタムラ(中古買い取りセンター)で、ボディー単体もレンズキットも同じ119800だった。
縦に並べて書いてあった。
プライスカードだけで実は値段が違うのか?

もし同価であれば、あれでボディ単体の方買う人いるのでしょうかねぇ。

書込番号:7862987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2008/05/27 22:18(1年以上前)

近所のキタムラでも似たようなことがありますよ。

「新品」より「中古美品」の価格が高いのです。

お店の人に聞いてみると、「中古は引き取った時の値段があるので、店頭で勝手に値引きできない」とか。
「新品の方は、それぞれの地区の競合店との関係で、値引きせざるを得ないのですよ」など。

それぞれ、なにかの事情・都合があって、妙な値段がついているのですね。
それぞれのお店の責任者と交渉すれば、きっと正しい(その時点で相応しい)価格がわかるでしょう。

書込番号:7863169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/27 22:27(1年以上前)

今日、滋賀のキタムラでそのお値段+なんでも下取り1万円でしたが...。
場所はオンラインアルバムをご覧頂けば解るかと...(汗)。

40D+17-85キットの実質10万円割れの衝撃の方が大きかったけど...(大汗)。

どっちにしても、これ以上持っていても使い切れないので退散しました...(涙)。


書込番号:7863254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/05/28 12:21(1年以上前)

シャンプーハットAさん
>お店の人に聞いてみると、「中古は引き取った時の値段があるので、店頭で勝手に値引きできない」とか。
>「新品の方は、それぞれの地区の競合店との関係で、値引きせざるを得ないのですよ」など。

これだと益々買う人はいなくなりますね。中古の性といえば、それまでですが……
買う方の身では、中古もいっぱいサービスしてほしいですね。

Y氏in信州さん
>40D+17-85キットの実質10万円割れの衝撃の方が大きかったけど...(大汗)。
これは本当に魅力的ですね。
でも、ペンタマウントでレンズ沼にはまっている私は金欠で手が出ないですけれど(;.;)

書込番号:7865402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件

2008/05/28 12:23(1年以上前)

ボディー単体はおとりで、レンズキットを売るための作戦?
お買い得感の演出かも…

書込番号:7865406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング