『ここにもハマった人がひとり』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

ここにもハマった人がひとり

2008/05/29 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

K20Dのプロモーション撮影をされた相原カメラマンがまんまとDA35リミ沼にはまられたようです。

 http://aiharap.exblog.jp/8227035/

書込番号:7869553

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/29 12:48(1年以上前)

当機種
当機種

DA35/2.8M.Ltd., 雅, FS+2, D-Range200%

DA35/2.8M.Ltd., 雅, FS+2, D-Range200%

沼の住人さん、こんにちは。情報、ありがとうございます。
>今朝のマイガーデン
ってのが笑わせます。ルーさんみたい。私は、いつも、日本人的に「裏庭」とか「庭」とか書いてます。
それでは、「DA35リミ沼」のある「マイガーデン」から、お二つ (^^ゞ

書込番号:7869672

ナイスクチコミ!4


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/29 21:35(1年以上前)

  沼の住人さん、今晩は。
>相原カメラマンがまんまとDA35リミ沼にはまられたようです
私も填ってみたいのですが、裏金の目処が。(;。;)

>日本人的に「裏庭」とか「庭」とか書いてます
家の庭、遊び呆けて手入れもせず、草ボウボウ。

ボンボンバカボンさん、チューリップ公園はチューリップが
咲き終わったら、どうなるんですか。???

書込番号:7871329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/29 22:22(1年以上前)

当機種

FA28/2.8, 雅, FS+2, D-Range200%

甘柿さん、こんばんは。
>チューリップ公園はチューリップが
>咲き終わったら、どうなるんですか。???
夏には向日葵が咲くみたいですよ。「ひまわり約80万本」、「摘み取り自由」! 狙ってます (^^ゞ
http://www.tantosilk.gr.jp/event/7-9.html
脱線しました、スレ主さん、申し訳ありません m(_ _)m

書込番号:7871623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2008/05/30 00:10(1年以上前)

今週末、三星カメラさんが主催する「PENTAXフォトセミナー」に参加してきます。
その中で相原カメラマンのスライドトークショウが企画されています。

ヤバイなぁ、これまでK20D購入は何とか踏みとどまってきたのですが…

何せ参加人数分のK20Dが用意されていて触りながらの講演のようですから。
デビューキャンペーンが終われば、スグにキャッシュバックキャンペーンが
控えていそうで、今この時期に買うのは得策ではなさそうなんですよね。
でも、きっと今週末にはボディが一台増えてます。多分。

あとは一緒に35リミをお持ち帰りしないよう気をつけるのが精一杯かな?

書込番号:7872217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/05/30 12:41(1年以上前)

OkirakuStarさん

>今週末、三星カメラさんが主催する「PENTAXフォトセミナー」に参加してきます。
こちら ↓ ですね。いってらっしゃいませ。\(^o^)/

http://aiharap.exblog.jp/8129949/

書込番号:7873643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2008/05/30 21:21(1年以上前)

ペンタスキーさん こんばんは。

このセミナーは貴方に教えていただいてスグ、予約に行ってきました。
私は今、他で物入りなんですが、コレで本当にK20Dを買う羽目になったら
それは貴方のせい、うら〜み〜ま〜す(笑)

ところでこのセミナーの開催についてはPENTAX側からオファーがあったようです。
この後でスレ主さんがフォーカルのセミナーをご紹介されていますが
テコ入れ、本格化でしょうか?

地方でも、こういう金のかかる事が出来るようになったのは、やはりHOYAパワー?

書込番号:7875267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/06/02 07:50(1年以上前)

相原さん、岐阜のお土産で DA35mm を買っちゃったそうです。

http://aiharap.exblog.jp/8260757/


OkirakuStarさんはK20Dかな・・?

書込番号:7886295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2008/06/02 19:59(1年以上前)

>OkirakuStarさんはK20Dかな・・?

ハイ! 一台イッときました。
バッテリーグリップはメーカー欠品とかで入荷待ちです。

相原さん、面白い人でした。
ためになるお話、ありがとうございました。

相原さんが岐阜のお土産DA35リミを手に入れるため、他のマウントの
レンズを下取りに出したというのは、あくまで噂です(笑)

書込番号:7888221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/06/02 21:58(1年以上前)

OkirakuStarさん

>ハイ! 一台イッときました。
お、おめでとうございます。 私のお陰?(責任??)・・・ (笑)。
本当に逝っちゃったんですね。いいですね〜!!
K20Dライフをお楽しみください。


沼の住人さん 脱スレごめんなさい m(__)m

書込番号:7888849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2008/06/02 23:09(1年以上前)

沼の住人さん

脱スレ申し訳ないです。

相原センセイは本当に35リミが気に入っているようで
その素晴らしさを熱く語っておいででした。

書込番号:7889359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/02 23:43(1年以上前)

相原さん、価格コムの価格も見ていらっしゃるようですから、これも。。。?^_^;

しかし、本当にDA35をおみやげにしてしまったんですね。(^.^)

こういうイベントを、また、どこかのお店でやらないかな?

レポートありがとうございました。m(__)m

書込番号:7889565

ナイスクチコミ!2


asd777さん
クチコミ投稿数:28件

2008/06/03 00:22(1年以上前)

またまた脱スレ申し訳ありません。

自分も土曜日に行ってきました。
と言っても遠方なので、スライドトークショウからの出席です。

Blogで載っている写真もたくさんありましたが、生の説明は面白かったですよ。少人数だったのがもったいない。
ペンタックスの方は参加者の作品の写評をして欲しかったような感じもありましたが、相原先生はあまり乗り気でないように見えました。


OkirakuStarさん、購入おめでとうございます。
三星カメラ価格+αはなかなか魅力的ですね。自分も持ってなかったら買ったと思います。

書込番号:7889771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2008/06/03 22:35(1年以上前)

>OkirakuStarさん、購入おめでとうございます。

ありがとうございます。asd777さんもあそこにいらしたんですね。
きっとあの方かな?

無料でああいった催しをしてもらえるのはありがたいですね。
PENTAXさん、三星カメラさん、相原先生に感謝!

書込番号:7893450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング