デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
オークションに夢のリミテッドレンズがたくさん出てました。要チェックですね。
お金があったら全部買うけど、、、、。
書込番号:7977009
1点
私は、オークションで落としたレンズがことごとくく難あり(カビやくもり、絞り羽粘り等々)で懲りました。事前に状態を確認しても結果は×でした。出品者からしてみれば現状では無視しても良さそうな極僅かな難でもこれから先ずっと使っていこうと思っている落札者からすると気になるものです。(レンズが10年以上前のものが多かったせいかもしれませんけど…)
入札に参加される方は納得がいくまで質問して、最低でも返品が可能なのかは確認された方が良いかと思います。
高級レンズでしたら、私は多少高くても現物が見られて保証もつく店舗購入の方をお勧めします。
書込番号:7977547
2点
オカシュウさんがおっしゃられているのは、もしかすると新品のことだったのでしょうか?それでしたら私のレスは見当違いですね。ただ、新品だとあまり安くはないようですね…
私は40mmを所有しており、金銭的に余裕があれば21mmと70mmを入手したいと思っておりますが、メインがCANONと67Uなので現状では夢の話ですね。
書込番号:7977565
1点
スレ主さんのお金があれば・・・
入札したいですよね。でも今の金額で落札できるのは奇跡に近いので(さくらが居る為)+1万から2万の余裕がないと落札は出来ないです。特に評判のレンズでは。
>ことごとくく難あり
そうですか、そのレンズ群を出品されてはいかがでしょうか。
勿論本当の事を説明して、落札額の3割ぐらいで開始価格を設定されてです。
正直な出品者として入札者が増えると思います。そしていつのまにか落札額と同程度になります。
素人なのでとか、カメラに関係のない古物商さんの出品物は要注意です。
質問しても、見た目はきれいです、写真で判断してくれ(判断できるか!)等の回答をする出品者はだめです。
こちらは礼儀として入札してから質問しているのにです。
代理出品という手もありますが、まあリミットですから素人さんは出品なさっていないでしょう。
書込番号:7978363
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








