デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
ヤマダとビックにカメラをひやかしに寄ってみたらヤマダでボディのみで122000円で35%ポイントで購入できました!
ポイントを現金で換算すると実質79300円です!!価格コムでの今の相場より激安でつい買ってしまいました。
本当はセットのレンズが欲しかったのですが、レンズセットは価格コムの相場並でしたので、あきらめボディのみに。
K200DかK20Dかで迷っていましたがあまりの安さに即決。
今、電池を充電完了までわくわく待っています。
キャッシュバック分も差し引けばキャンペーン終了後に価格が下がったとしても安く買えたと満足です。
このままもしかして値崩れするのでしょうか?
書込番号:8061886
5点
安く買えましたね〜。
>このままもしかして値崩れするのでしょうか?
それは無いんでは?
書込番号:8062339
5点
さるひこさん、こんばんは。
すごい大特価情報ですね。
明日、近くのキタムラで、K20Dボデイのみを、107,000円で購入するつもりでした。
CB込みで、69,300円!! 何か間違っているのでは…。(100台セットで同時購入の単体価格とか。)
K10Dの新品在庫品が60,000円ほどなので、底値に近いのでは。
(D700や5DNなどのフルサイズ競争効果なのかな?)
池袋?
書込番号:8062367
4点
池袋です。
自分もポイントが33%を交渉して35%にUP!
ビックとヤマダで価格競争の末の結果でしょうか。
書込番号:8062479
3点
新宿ではそんなに騒いでいないようですが、やはり地域性でしょうか。
書込番号:8062808
3点
ポイントというのもヤマダでポイントで買う場合はポイントが付かないのでポイントを現金換算しても変ですが。すぐそばにヤマダ・ビックですからどちらかが仕掛けてそうなったのでしょう。ネットではレンズセットとボディの価格差はわずかですがボディだけが相場より両店舗とも安かったので。
最近の量販店は価格コムの価格を意識しているように思います。ネットが広まってもなかなか量販店の価格と差があったのも、これからは縮まるのではないのでしょうか?
書込番号:8063048
3点
>ボディのみで122000円で35%ポイントで購入できました!
ムァジドェすか−−!
池袋のビックですね!?
了解しました!
書込番号:8063417
2点
>ムァジドェすか−−!
池袋のビックですね!?
了解しました!
・・・・・ヤマダですよ!!!ビックは124800円の30%ポイントでした!それでも安いのですけど。
書込番号:8063575
4点
実はカメラ購入を今夏は見合わせて、以前から欲しかったDA40Limitedをキャッシュバックで安くなるからと購入した後の衝動買い。反省しつつも横目でまだDAレンズが欲しくて困っています。レンズのスレではないですが、このレンズをつけていると格好いいです!
レンズはネットが断然安いですね。
明日はこの書き込みでヤマダ・ビックにペンタファンが押しかけるかもしれませんね。
価格が変わらないうちに行ったほうが良いかも。日によって違うことが多いですから。
以前、有楽町でKIss D Nがネットより安い価格で売っていたのですが、その時に買わないで数日後決心して出掛けたら、価格が上がっていました。
このサイトで価格はチェックするのは基本ですね。
書込番号:8064223
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








