『ありえない価格・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信19

お気に入りに追加

標準

ありえない価格・・

2008/07/12 12:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:928件

さっき、池袋ビックカメラから出てきました。

とうとう逝ってしまいました(^O^)/

買わないぞ!とココロに決めてたのに・・(T_T)


まず、ヤマダでポイント33%で実質81720円(!)でした。

一応ビックも見とこうと思ってうろうろしてたら店員さんが声をかけて来て、いくらなら買うか、って言うので、ダメもとでヤマダがポイント込みで81000円ちょっとだったんで81000円、って言ったら、裏に引っ込んじゃって10分ぐらい放置。


やっぱ無理か、と思ったら、オッケー出ました!って、出てきた価格が11570円にポイント30%で、実質80990円!!


もう即買いです。


隣のヤマダさんとの兼ね合いで今だけ、ココだけです、強調されました。

どうやらここ池袋では販売店同士のプライドを賭けた激しいバトルが繰り広げられてる様です・・



とりあえず、買っちまったもんはしかたないので、使い倒します(^O^)/

書込番号:8065876

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/12 13:07(1年以上前)

>買わないぞ!とココロに決めてたのに・・(T_T)
>まず、ヤマダでポイント33%で実質81720円(!)でした。
一応ビックも見とこうと思ってうろうろしてたら

買う気満々じゃないですか、この嘘つき(笑)

書込番号:8065938

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:928件

2008/07/12 13:24(1年以上前)

面目ない・・m(__)m

書込番号:8065991

ナイスクチコミ!4


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/12 13:39(1年以上前)

>出てきた価格が11570円にポイント30%
こっこれは「ありえない価格」

書込番号:8066042

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/12 14:36(1年以上前)

ビックの近くに」ヤマダも出店したたのですね。
定年前の単身赴任中には、休日はビック(主にパソコン館)によく行きました。
カメラ館でも銀塩カメラを2台購入しています。

書込番号:8066257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/12 16:20(1年以上前)

えぇッー、これにキャッシュバックありで70,990円!

大阪で競合している場所は何処だ?
もう一台買って、この板を見ていない人に10万円でレンズキット売ろう。

書込番号:8066626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件

2008/07/12 17:05(1年以上前)

こんにちわ

大阪では難波のビッグカメラとLAB1ヤマダ、そして日本橋周辺ですね〜。

そろそろ安値で買いやすくなってきましたね〜
キャンペーン終了後は、7万円台になるんでしょうね〜。。安ーい!!

書込番号:8066790

ナイスクチコミ!5


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/12 18:12(1年以上前)

 イイナ−、東京は・・・・・(;。;)

書込番号:8067080

ナイスクチコミ!5


muchicoさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/12 19:58(1年以上前)

東京はいいですよねー…
物は安いし、フォーラムとかサービスセンターも充実してるし。
うちの地元の電器屋なんて、そもそもペンタ機置いてないですよ。
そのくせニコン、キヤノンがずらっと置いてある。
片隅にオリンパスがちょろっと置いてあるくらい。
さすがにキタムラとかにはありましたが。。

通販で、そこそこ安くできますが、何かあったときのサービスを受けづらいというあたりが、やっぱりネックというか。
本心は店員さんと話し込んで、納得のうえ買いたいんですけどね…。

問題あったとき、通販だとどうなるんでしょう…?
思いっきり、価格コムをあてにしていましたが。

書込番号:8067579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:928件

2008/07/12 21:29(1年以上前)

photourさん

でしょでしょ?


じじかめさん

そうなんですよ。ほとんど殴りこみに近い出店ですよね。
そりゃービックの店員(店長?)さんもムキになるわけですよ〜。


常にマクロレンズ携帯さん、カマヘイさん 

大阪に住んでらっしゃるのですか?
たぶん、店同士かなり張り合ってると思いますので、行ったり来たりすればかなり値引きしてくれるかもしれませんよ〜。


甘柿さん

東京はこういう電化製品は競争が激しくなって安いことがありますが、それ以外は基本的に物価結構高いですよ。駐車場とかとんでもないですよ。

それに本格的に風景撮ろうと思ったら遠出しないと、ですし。

muchicoさん 

な、泣かないでください〜!(゚∇゚;

確かに普通のお店はニコン、キャノンばっかりですけど、そんなmuchicoさんのために、価格。があるんじゃないですか〜。

相談ならここでしていただければ、そこらの店員なんかよりも何倍も知識豊富な方々が、一杯いらっしゃいますよ。

さすがに修理はできませんので、サービスセンターに発送、ということになりますが‥(^ ^;

書込番号:8068116

ナイスクチコミ!4


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/12 22:16(1年以上前)

>でしょでしょ?
え〜と(^^;;
壱万壱千五百七拾円

書込番号:8068490

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:928件

2008/07/12 22:27(1年以上前)

おおーっと(゚∇゚)

これは確かにありえなーい!

11570円→十壱万五千七百円です‥失礼しました‥

もはやうっかりハチベイ状態ですな‥‥(^ ^; 

書込番号:8068584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/12 22:36(1年以上前)

明日ひやかしにいこう。
大阪の店員、口がうまいから乗せられて、この価格だったらホントに買ってしまうかも。
でももうちょっと値切るかな。
心していかなければ。

書込番号:8068666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件

2008/07/13 07:37(1年以上前)

機種不明

京都

常にマクロレンズ携帯さん 

あなたまさか、バイクで大阪へ?
京都ならOKです。わたしが許可します。
Google Earthで測定したらヤマダとビッグカメラの距離か8キロ。

書込番号:8070279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/13 11:36(1年以上前)

私、大阪の人間です。
日本橋まで12Kmの所に住んでいます。
バイクで20分です。早すぎる?
そうなんです。5,6回捕まっています。
目がさめたら10時半、外はかんかん照り、様子を見て昼から出かけます。

スレ主さん、このようなレスすみません。
でもみんなあなたが悪いのです。

書込番号:8071122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件

2008/07/13 17:20(1年以上前)

>秀吉家康さん

貴重な情報、ありがとうございました(≧∇≦)
2年前まで京都の山奥にいたんですが、ビックカメラはなかったんですよね〜。
便利になったもんです。

>スレ主さん、このようなレスすみません。

いえいえ、どんどんレスまくってください。

>でもみんなあなたが悪いのです。

ええっ!?(・.・;)

‥多くの皆さんを悩ませてしまった、ということでしょうか‥(≧∇≦)

書込番号:8072425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/13 21:41(1年以上前)

>ええっ!?(・.・;)
‥多くの皆さんを悩ませてしまった、ということでしょうか

そうですが、(・.・;)目が点?がいいので許します。て偉そうにすみません。

ビックとヤマダとジョウシンを回ってきました。昨年まではニノミヤが在ったのですが今は在りません。
結果報告です。
ひやかしで終わりました。
どない言うても実質78,000円になりませんでした。SDHC4Gとカードリーダーも買うといったのですが、ダメでした。
2台買うといった時はその気になりだしたので慌てて冗談といったら、お客さんキツイナーと言って次の客に行きました。


書込番号:8073787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2008/07/17 19:25(1年以上前)

こっ、この価格は。私も20D購入予定です。今もその値段で買えるんですかねぇ〜?

書込番号:8090773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件

2008/07/20 22:00(1年以上前)

>ひやかしで終わりました。

ってほんとに行かれたんですか!?

>どない言うても実質78,000円になりませんでした。SDHC4Gとカードリーダーも買うといったのですが、ダメでした。

そりゃなりませんよ〜。大体池袋価格よりも安いじゃないですか〜(^ ^;

>2台買うといった時はその気になりだしたので慌てて冗談といったら、お客さんキツイナーと言って次の客に行きました。

いっそヤフオクでぼろもうけ。

書込番号:8104501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件

2008/07/20 22:13(1年以上前)

☆さくそう☆さん 

どうでしょうか‥。

店員さんは新宿でもやってません、ここだけですから、たぶん今だけですから、って言ってたので‥。

書込番号:8104562

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング