『【K20D】ここ最近、ぐっと値が下がってますね。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『【K20D】ここ最近、ぐっと値が下がってますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 muchicoさん
クチコミ投稿数:343件 PENTAX K20D ボディの満足度5
機種不明
別機種
別機種
別機種

グラフを見ても、急激に右肩下がりで下がってます。
1〜2日で5000円程下がってますね。
ずっと安定して下がってたのになんでこんなにぐっと下がったてきたのでしょう?
この先、もっともっと下がってくのかな??^^
それにしても急激。

とりあえず、ペンタに送った質問のメールを待ちつつ、どこまで下がるか…じっくり見据えて、これきたーってところでできれば買いたいものです。
幸い、キャッシュバックも結構長いようなので。
(ただ、あんまりもたもたしてると、夏の撮影旅行に間に合わなくなってしまいそうで怖いですが…)




最近、★16−50の不評のことでずっと悩んでてもやもやしていたので、夕方ふらあっと撮影に出かけてきました。うち、何枚かアップします。
最後のは、思ったところにピントが合ってなかった…。;
周りが暗かったのもあるけど…。

ファインダー、もっと見やすいといいのに。
…ファインダー像おっきくするやつありましたよね?確か。
欲しいなぁ…。

書込番号:8074134

ナイスクチコミ!5


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/07/14 00:13(1年以上前)

機種不明

D70sで、撮られているのですが…
このテストチャートがどのように見えますか?

書込番号:8074704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/14 00:38(1年以上前)

>それにしても急激。

ですね〜。今日、急に下がってますね。

ミカサカメラ布施さんが一気に下げたのに、イートレンドさんが追随した、という感じですね。


1枚目、湖面がまるで鏡のようですね!
ふらっと出かけるところにこんないい場所があるなんて、羨ましいです。

ファインダーですが、ニコンはよく知りませんが、ペンタックスには拡大アイカップO-ME53というのがありますよ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-O-ME53-PENTAX-%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97/dp/B000ILZGPA


今つけてますが、効果絶大です!

書込番号:8074834

ナイスクチコミ!4


スレ主 muchicoさん
クチコミ投稿数:343件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/14 15:50(1年以上前)

>チャート
…??このチャートは?


>1枚目、湖面がまるで鏡のようですね!
ふらっと出かけるところにこんないい場所があるなんて、羨ましいです。

最近、近所の山にこのような沼があることが発覚しまして、行ってみました。
あとになって気づいたんですが、端っこに木の枝が写りこんでいます…まったく気が付きませんでした;;もっと気をつけないと…。

羨ましいですか?
個人的には、大自然よりも都会の街並みや路地の方が被写体としては興味があるので、困ったものです。笑


>ファインダー
おお、そんなに違いますか!
私も購入の際はぜひつけてみたいと思います。

やっぱ、ファインダーが見やすくて大きいと、インスピレーションというかそういう感性にもいい影響をもたらすと思うんです。


書込番号:8076798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/14 15:55(1年以上前)

あ。いいところですね。

645に45ミリと55ミリを持って、三脚とフィルム20本持って遊びに行きたいわあ。(^.^)

書込番号:8076813

ナイスクチコミ!4


スレ主 muchicoさん
クチコミ投稿数:343件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/15 16:46(1年以上前)

実際みたら、そんなにきれいでもないですよ。笑

書込番号:8081716

ナイスクチコミ!2


スレ主 muchicoさん
クチコミ投稿数:343件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/15 22:52(1年以上前)

下がったー!このまま八万円台まで!!?

と思ったら甘かったですね。
また値が上がってしまいました。;

見極めが難しい。。笑


次々と新製品が出ればまた値を下げるんでしょうけど…。

書込番号:8083399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング