『少し綺麗なマクロ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

少し綺麗なマクロ

2008/07/21 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

0.5倍?カメムシ

クローズアップレンズ付で等倍?

チョウトンボ0.5倍

樹脂(松ではなかったです)

今日はちょっと遠出しました。往復64Kmです。

レンズはSuper-Multi-Coated MACRO-TAKUMAR 100mmF4です。
F値は忘れましたがF5.6〜F6.3です。

書込番号:8109894

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2390件

2008/07/21 22:42(1年以上前)

当機種
当機種

ちょっと進歩

これはハングライダー?

ついでにツバメとハングライダー?です。

書込番号:8109920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2008/07/21 23:29(1年以上前)

パラグライダーですね。

書込番号:8110259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2390件

2008/07/22 09:15(1年以上前)

樽出し原酒さん(蔵元ですか?)
パラグライダー有難うございます。
葛城山には無かったので、金剛山からとんで来たと思います。
三機飛んでいたのですがツバメと一緒のこの画像にしました。

書込番号:8111478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2008/07/22 09:59(1年以上前)

当機種

チョウトンボの羽の色が綺麗に見えないので構図?無視でトリミングしました。
購入されるなら現在、生産されているペンタのマクロレンズお願いします。
貢献しなければ。

書込番号:8111593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング