『CAPAカメラネットで中井精也さんがRAW現像に挑戦ムービーPart2』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『CAPAカメラネットで中井精也さんがRAW現像に挑戦ムービーPart2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

こんばんは

前回に続き、中井カメラマンが体験!鉄道写真の修整から現像までの
Part2”機関車の諧調と煙の立体感を引き出す”がアップされました。
http://capacamera.net/silkypix/nakai2.html

今回は蒸気機関車を使った諧調がテーマでトーンカーブについてです。

ご参考に♪


書込番号:8139705

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:515件

2008/07/28 23:17(1年以上前)

蒸気機関車なんて、いったいいつどこで走ってるんでしょう?
え?「SILKYPIX Developer Studio 3.0」を購入するとCAPA特別編集「SILKYPIX3.0完全マスター」がもれなくついてくるのね。
お金もないのに思わずポチッといきそうになりました。
16000円ですか…

怪人さん、買って〜♪♪

書込番号:8140348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/07/28 23:27(1年以上前)

「トーンカーブ」はRGB編集の部分で「RAW現像」とは違うんだけど…機能紹介になってますね。

書込番号:8140412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/07/28 23:56(1年以上前)

別機種

偶然出くわしたパレオエクスプレス試運転

パイオーツ・オブ・レズビアンさん
こんばんは

>蒸気機関車なんて、いったいいつどこで走ってるんでしょう?

たとえばこんなところにも走っています。
秩父鉄道〜都心に一番近い蒸気機関車パレオエクスプエス
http://www.chichibu-railway.co.jp/index.html

>怪人さん、買って〜♪♪

よっしゃ、よっしゃ、(+o*)☆\(^^;

私は最近はRAW現像はほとんどしませんが、JpegをRAW現像に近い扱いができますので重宝しています。
トーンカーブはよく使います。


書込番号:8140599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/07/29 12:22(1年以上前)

CAPA特別編集「SILKYPIX3.0完全マスター」って、現在在庫切れのようで
通常入手はできないみたいなんですよね・・・。

ヤフオクでは3000円は平気で超えますしアマゾンでも中古しかなくこちらは
4000円超えています・・・。

早く増刷して欲しいです・・・。

書込番号:8141976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/07/29 16:17(1年以上前)

CAPA特別編集「SILKYPIX3.0完全マスター」の出版元にメールで、
増刷の問い合わせをしていたのですが、回答のメールを頂きました。

再版することになり9月上旬に製作するようです。

書込番号:8142665

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング