『いつのまにか‥』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

いつのまにか‥

2008/07/28 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:928件

いつのまにか「スレッドの最後に↓」アイコンと、「スレッドの先頭に↑」アイコンができましたね。

これは便利かも。

特にこの板のシェア関係のスレには。(≧∇≦)

書込番号:8140503

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:515件

2008/07/29 01:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。
全然気づきもしませんでしたよ。
いったいいつの間に…?

長いだけでどうでもいいスレはどんどんワープしましょうね。
快感〜!!ヾ(≧∇≦*)

書込番号:8140970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/29 08:57(1年以上前)

私も気がつきませんでした。

長いスレだと便利ですね
重宝しそうです。

書込番号:8141488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/29 09:03(1年以上前)

その前にこの機能を使うような長いスレを無くしたいです。

書込番号:8141506

ナイスクチコミ!3


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/29 12:56(1年以上前)

ペンタッくんさん こんにちは。

これってiPod(iPhone)とか
携帯型端末を使ってらっしゃる方に便利なのでしょうね。

書込番号:8142106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/07/29 19:50(1年以上前)

ペンタッくんさん こんにちは

僕も最近、気付いて活用し始めました。
僕の閲覧方法はカメラ全体で興味のあるスレを見ていくので、
興味のないスレを飛ばせるのため重宝しています。

でも「スレッドの最後へ」ではなく
「次のスレッドへ」の方がありがたいですね。
あと、「このページのクチコミ一覧」に
製品名が表示されるとうれしく思います。
こんな意見は私だけ?

書込番号:8143374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件

2008/07/29 22:13(1年以上前)

パイオーツ・オブ・レズビアンさん 
北のまちさん

最近長いスレ多いですからねー。らくちんですね。まあそれだけK−20D板が注目されてるってことでしょうか。


沼の住人さん

確かに長いスレって不毛な議論が多いですよね。
できるだけスルーしたいとこなんですが、そりゃー違うだろ、って思うとついつい黙ってられなくなっちゃうんですよね〜。
悟りの境地にはまだまだたどり着けません(^ ^;

DULL'Sさん 

私もたまに携帯から入るんですが、実は携帯のほうは、最初のスレのページには「最後のページ」アイコンが、最後のレスには「最初のページ」アイコンがあるんですよ。
ここだけは携帯のほうが進んでましたね〜。

もっれおさん 

ご要望、いろんなとこに書き込んでると、管理人(?)が見つけて採用されるかもしれませんよ(^^

このスレッドの最後へ、アイコンも、たしか以前「価格。のここが嫌い」っていうスレがあったときに、長いスレのとき困る、っていう意見があって、それが反映されたんだと思います。

そういうのの対応力が価格。の凄さ、かもしれませんね。



書込番号:8144015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング