『噂の池袋戦争は本当でした。(^^)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション
RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

噂の池袋戦争は本当でした。(^^)

2008/08/01 01:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 玄炭さん
クチコミ投稿数:51件

特価情報に書いてあったような価格が、本当に出るのかと半信半疑で、
池袋のビックカメラに行ってきました。

結局、交渉の結果、102000円に30%のポイントを付けてもらいました。
1GBのSDカードとリモコンとカメラバックも付けてもらいました。

交通費をかけてでも、池袋に行って買えたことにとても満足しています。
ここから更にキャッシュバックで1万円ゲットできるわけですから、
お買い得ですよね。

書込番号:8153187

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 KOTARO_PARADISE 

2008/08/01 09:37(1年以上前)

それ安いなあ。
僕のK100D Superと同じくらいの値段だわ(>_<)。

書込番号:8153947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/01 09:57(1年以上前)

すごいですね〜

私は発売日に購入したのでほとんど値引きなしでしたが
それでもこの5か月ホントに楽しいです。

しかしお安いですね〜
この調子でどんどんK20Dオーナーが増えてくれると
うれしいです(^_^)v

書込番号:8154010

ナイスクチコミ!4


katukanさん
クチコミ投稿数:104件

2008/08/01 10:06(1年以上前)

誰か買って送ってくれ
おまけで貰った物は全部上げるから

書込番号:8154034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/01 10:09(1年以上前)

リモコンもあるのですね。凄いオマケですね。
バックも

バックも買わないと今日キタムラカメラに行ってきます。

書込番号:8154044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/08/01 10:26(1年以上前)

こんなに安くなるんですね。
オークションに出されている出品者さんに同情してしまいます。

書込番号:8154087

ナイスクチコミ!2


Minemさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/01 17:38(1年以上前)

玄炭さんおめでとうございます。

私も昨日池袋に行ってきましたが、2店とも表示価格が先週末に
行った時よりも高く交渉しましたがほとんど値下げ×だったので
そのまま撤収してきました。

ちなみにボディの表示価格は以下の通りでした。
B 120,000 30%
Y 122,000 33%

スレ主さんはどういうマジックを使ったのやら?

書込番号:8155333

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄炭さん
クチコミ投稿数:51件

2008/08/01 18:01(1年以上前)

>ちなみにボディの表示価格は以下の通りでした。
>B 120,000 30%
>Y 122,000 33%
多分、表示価格は、その通りで間違い無いと思います。

Y 110,000 35%
私は事前に、上記のようにお伝えしました。
そうしたら、ほぼ同じ価格と言うことで、102,000 30%という条件が出てきました。
最初に交渉したので、ボディだけでもこの値段で販売してくれたかもしれません。

しかし、私の場合は、レンズや他の商品など含めて、総額30万円近い買い物をしました。
交渉する前に、今回は安くさえしてくれれば、まとめてたくさん買う用意があるということを
定員さんにお伝えしてありました。
それもあって、ボディの値段が安かったのかもしれません。
一緒にPENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM なども買いましたが、値段は価格コムの最低値よりも1万円近く高かったです。
ですから、トータル的には、お店もそんなに儲けが無かったわけではないと思います。
参考にしてください。

書込番号:8155402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/08/01 18:13(1年以上前)

ビックの場合、週内であればつけた値段でだいたい販売してもらえます。
「この前もっと安い値段の値札がついていたけど…」
と一言声を掛けてみれば、週末のタイムセールの特価になることもあります。
そんな難しい交渉ではないので、値段が乱高下している商品には使えます。

書込番号:8155447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/08/01 19:26(1年以上前)

今晩わ

>結局、交渉の結果、102000円に30%のポイントを付けてもらいました。

関西もそうなりませんかねぇ・・・(希望)

大阪ならヨドバシカメラは北(梅田)ヤマダ電機は南(難波)と
家電量販店が離れているから難しいのかな・・・

東京に行った時に新宿のヨドバシカメラ等で見た値段は
関西に帰ってきて見に行ったら
「東京は安いなぁ。激戦区だから仕方ないか・・・・(諦)」とため息をついてしまう程です・・・(汗)

それなら池袋でもに買いに行くか・・・(悩)

書込番号:8155697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/08/01 19:38(1年以上前)

自分も今日行って来ましたが撃沈しました。
表示が121800円の30%で、以前の価格も出してみましたが、114800円の30%が限界だと言われて
すごすごと帰って来ました。

書込番号:8155741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/08/01 20:33(1年以上前)

自分は122000円の35ポイントで買いましたが、ますます安くなっているんですね。
今のキャッシュバックが終わるうちに
・・・・とまんまとキャンペーンの術中にはまって買ってしましました。
K20Dはとてもいいカメラなので満足しています。
先日、先に買ったDA40Limitedのキャッシュバックの振替が届きました。2000円分でしたがうれしいものです。

書込番号:8155923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング