『K10Dからの買換え』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

K10Dからの買換え

2008/11/12 08:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

価格.comでもおなじみのチャンプでK20Dが76,800円の現金特価販売されています。この20Dへの買換えに限り、10Dの下取り上限額が33,000円にアップされています。さらにPENTAXデジタル一眼購入者に限り、純正バッグと2GBSDがプレゼントされます。10Dに愛着があるので買換えは考えていなかったのですが、差額43,800円で20D+プレゼントが手に入るとあって昨日銀座店に早速出かけ購入しました。店員さん曰く、「10Dもいいカメラだけれど、やはり20Dへのバージョンアップはいいですよね」。
全く同感です。下取りに当たっては状態はもちろん、付属品の欠品(特に小物類)に注意して欲しいとのこと。今の中古価格情勢からみていつまで続けられるかは?とのことなので、早い方が賢明です。店員さんの対応もよかったです。いつもクチコミを読むばかりなのですが、今回大変嬉しかったので初めて書き込みました。東京・神奈川方面の方用で申し訳ありません。20Dは週末にじっくり触れるつもりです。

書込番号:8629746

ナイスクチコミ!6


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/11/12 08:53(1年以上前)

ペンタ好きのおやじさん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。
K10DからK20Dに買い替えを検討している人は、コレはいい情報ですねぇ。
私はレンズで欲しいものがあるので、K10D使い続けK30Dを待ちたいと思います。
K10Dに続きK20Dでもデジイチライフ楽しんでくださいね。
いい写真撮れたら、是非是非見せて下さいネェ。

書込番号:8629757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/12 17:16(1年以上前)

こんばんは。ペンタ好きのおやじさん 

購入おめでとうございます。
純正バッグって??

書込番号:8631180

ナイスクチコミ!0


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2008/11/12 21:17(1年以上前)

な、なんですと?!

76800-α+β+γ=K20D+しあわせ+喜び

ですと? こ、これはチャンプ? じゃなくてチャンス???

ほ、ほすぃ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

K10Dから買い換えるメリットあるかなぁ〜…

書込番号:8632124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/13 08:46(1年以上前)

ソフトンビースさんへ

純正バッグというのは、PENTAXロゴの入ったややコンパクトな黒のカメラバッグです。
バッグの内側は赤地となっています。ちなみにバッグのタグには「PENTAX オリジナルカメラバッグK 希望小売価格9,450円」と表示されていました。価格のことはともかく、一応「純正」ではあるようです。

ここの書き込みでは来るK30Dへの期待が膨らんでいるようですが、私のようなものには今の水準でも手に余るぐらいです。K10D→K20Dへの買換えは、カメラを見せていても嫁さんに全く気づかれないだろうという安心感がありますが、さてK30Dではどうでしょうか。

書込番号:8634054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/13 16:40(1年以上前)

こんにちは。ペンタ好きのおやじさん

オークションでたまに売ってるバックかな?
早くK30D発売しないかな?

書込番号:8635246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング