『斜め掛けできるストラップ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

斜め掛けできるストラップ

2008/12/03 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

別機種
別機種

Acru の新製品

着せ替え完了!

以前、デジ一を斜め掛けできるストラップについて、スレを立てさせていただきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011105/SortID=7961731/

最近(?)、その Acru の新製品「バッファローレザーのワイドカメラストラップ」を見つけましたので、ご報告します。

http://bonbonbakabon.blogspot.com/2008/11/2.html

前回のモノより幅広で、デジ一にはピッタリかも知れません。おスゝメですよぉ〜 (^^ゞ

書込番号:8730152

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2008/12/03 23:12(1年以上前)

こんばんは。

よさげなストラップですね。
2台体制の時に重宝しそうです。
皮部分のしなやかさはいかがでしょうか?
手首にクルクル巻いて撮るスタイルなので、柔らかさが気になります。

書込番号:8730332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/12/03 23:24(1年以上前)

delphianさん、こんばんは。
>手首にクルクル巻いて撮るスタイルなので、柔らかさが気になります。
クルクル巻くなら、標準(110cm)より長めの方がイイですね。皮は柔らか目で、取り回しやすいです。前作の「オイルレザー(ナチュラル)/ラクダ革のカメラストラップ」は、ヨレヨレ過ぎてちょっと困ったちゃんなので、ちょうどイイくらいです。さらにカッチリしたのがお好きな方は、 web benlly's の b&j Leather camera strap の方がよいでしょうね (^^ゞ

書込番号:8730432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/12/03 23:36(1年以上前)

こんばんわ^−^

うちも以前麻の斜め掛けストラップ購入してK100Dに付けているのですが、

試しに先日購入したK20Dに換装してみたら、あまりの重さに網目が

びよんびよん伸びてしまいました^−^;

ボンボンバカボンさんご紹介のなら重量に耐えられそうですね!

delphianさんと同じく柔軟性が気になるとこです。。。

書込番号:8730529

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2008/12/04 00:11(1年以上前)

ボンボンバカボンさん

ブログ見てきました。
9,030円 (@@)
私のことは忘れて下さい。パスです (^^

書込番号:8730804

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/04 00:22(1年以上前)

私はつい最近、Acruの麻のを注文しました。ヽ(`▽´)/
早く来ないかな〜(^^♪

E-420用にですけど。(^_^;)

書込番号:8730866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/04 21:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

K200D

K10D

K20D

ボンボンバカボンさん、こんばんは。
いつも楽しい話題をありがとうございます。
私、アクセサリー関連をしょっちゅう換えることでブツヨクノトリコ症候群の症状をなるべく安価におさえようと努力しています。
基本的にナナメガケ派ではないのですが、最近イイなと思うものはすべて長めで身長の低い私(165cmくらい)は ちと困っていたところ、ここにきてローガンが進み“ストラップ長めじゃねーとモニターがボヤケて見えねーじゃねーかよぅ”状態となったので、それはそれでいいかなと思っています。
今現在K200DにはHot-Air Balloon SHOP、K10Dには203 Camera Straps.、K20Dにはボンボンバカボンさんと色違いのAcruのものをつけています。
一番最近見つけた203 Camera Straps.はなかなか安くて面白いモノありますよ。
SOLD OUTの商品が多いのがタマにキズですけど。

書込番号:8734501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/12/05 22:53(1年以上前)

♪ケセラセラ♪さん、こんばんは。
K20Dは重いですよね。この革のはおスゝメですよ。硬さもちょうどイイ感じです (^^ゞ

delphianさん、こんばんは。
そうなんです。お値段が... なんですよね。でも、革なので、長く使えるかと... (^^ゞ

kohaku_3さん、こんばんは。
kohaku_3さんも Acru ですか。なかなかセンスのイイのが多いですよね (^^ゞ

たちゆこさん、こんばんは。
ブラックも精悍でかっちょイイですね。そして、 203 Camera Straps. もお手ごろな値段で、斜め掛けできるのが揃ってて、イイ感じです。次の参考にさせていただきます (^^ゞ

書込番号:8739811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング