『今夜から光都東京』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今夜から光都東京

2008/12/19 07:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:376件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

東京近辺限定の情報で恐縮ですが

http://www.kouto2008.jp/
開催期間は10日間と短いのですが、きっとたくさんの方が撮影に行かれることと思います
時間が有れば行ってみたいですねぇ

書込番号:8806426

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/19 09:06(1年以上前)

暗いニュースが多いなかで、明るいニュースはホッとしますね。

書込番号:8806628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/19 09:53(1年以上前)

プロデュースと照明デザインは世界的に活躍の石井幹子さんですね。
女性の活躍するニュースが目立ちます。
ガンバレ男子!

書込番号:8806748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/20 11:46(1年以上前)

別機種

昨日、通勤の帰りに行ってきました!

今年は暖冬?のせいか夜の撮影も楽ですね。

書込番号:8811576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 趣味的写真日記 

2008/12/20 22:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

丸の内仲通りのライトアップ

和田倉橋にて

キャンドルというよりは灯籠でした

色とりどりに変化する噴水が綺麗でした

私も買い物がてら行って参りました。
開催後初の休日でしたが、噴水公園以外はそれほど混んでいませんでした。
皇居外苑の石垣は、噴水公園から人が流れ込んでこない有楽町側の方が落ち着いて撮影できますね。

年配の夫婦や観光客もたくさん来ていたので、
一眼レフで写真撮っていても浮く事はないと思います(笑)

書込番号:8814333

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/12/20 23:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんばんは。
私は昨日初日に行ってきました。
仕事帰りの人達で賑わっていましたネェ。
皆さん、三脚に一眼、結構重装備で行かれていましたねぇ。
私は手持ちで頑張ってきましたです。

書込番号:8814622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/20 23:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私も今日行ってきました!

今日は夜になってもそれ程冷え込む事もなく、寒い思いを
しなかったので良かったです。

イーグルスファンさんが仰っているように、もっと混んで
いるのかなぁと思っていましたが、それ程の人混みでも
無かったのも幸いしました。

三脚を持って歩いている人も、たくさんいましたね〜(笑)

書込番号:8814651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング