『先日はありがとうございました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

先日はありがとうございました。

2009/01/29 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 小猪さん
クチコミ投稿数:23件

先日、ボルトとカッターの件でみなさんに教えて頂きありがとうございました。
ここの掲示板は親切な人ばかりで書き込みをいろいろ参考にさせて頂きました。
昨日K20D、シグママクロ50mmが届いて試行錯誤しながら仕事の写真を撮影しました。

息抜きで家に咲いてた花を撮ってみました。枯れてるし何の花かわからないですけど。。
これからいろいろ撮って上手になりたいです。

書込番号:9008569

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 小猪さん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/29 17:23(1年以上前)

当機種

添付、忘れました。

書込番号:9008580

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/29 17:55(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
花はゼラニュームですね、冬でも室内で次から次へ咲いてくれます。
バックのボケもいいと思います。

書込番号:9008717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/29 17:59(1年以上前)

K20D、シグママクロ50mmの到着、おめでとうございます。
花は名前を聞きながら撮ると、だんだん覚えられます。
花の世話をしている奥さんも喜びますよ。 キット・・・
それが、次のレンズ購入のお許しに繋がったりして・・・。

書込番号:9008748

ナイスクチコミ!3


スレ主 小猪さん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/29 18:14(1年以上前)

里いもさん
ゼラニュームって花ですか。バックのボケは撮ったらボケてました。
マクロおもしろそうですね。。

花とオジさん
我が家にはいろいろ花が咲きますので撮りたいと思います。
花の名前を聞きながら、もっときれいに撮れるレンズが。。。うわっ。。。

書込番号:9008820

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/29 18:19(1年以上前)

ゼラニュームは葉っぱに少し臭みのある臭いがします。
軽くこすって嗅いでみてください。
マクロは更にシャープに撮れるでしょう。

書込番号:9008848

ナイスクチコミ!1


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/01/29 18:39(1年以上前)

>マクロは更にシャープに撮れるでしょう。
って・・・この写真はマクロじゃなかったの???

書込番号:9008936

ナイスクチコミ!3


スレ主 小猪さん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/29 19:08(1年以上前)

マクロです。。。もっと腕を磨きます。

書込番号:9009071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/29 19:11(1年以上前)

>花の名前を聞きながら、もっときれいに撮れるレンズが。。。うわっ。。。

後ろからシバかれないよう、ご注意ください。

書込番号:9009083

ナイスクチコミ!2


スレ主 小猪さん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/29 19:41(1年以上前)

了解です。レンズより腕を上げるのが先ですね。

書込番号:9009191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/29 19:58(1年以上前)

もうちょい前へ(頭二つ分ほど)進んでみてください。
オシベ、メシベがファインダーいっぱいになると思います。

書込番号:9009282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2009/01/29 20:22(1年以上前)

ちょっと露出オーバーな気が・・・補正しなくてよかったのでは?
そのせいもあってシャッターが1/20秒ですね。マクロ撮影はブレがシビアに出るので1/20秒は三脚でも厳しいかも。

書込番号:9009403

ナイスクチコミ!3


スレ主 小猪さん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/29 20:38(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん 
>もうちょい前へ(頭二つ分ほど)進んでみてください。
オシベ?メシベ?
明日、試してみます。

猫の座布団さん
夕方だったので、補正したほうが良いんかなっと。。
あっ、今自分のメモを見たらシャッタースピードが遅くなるって書いてある。。
覚える事たくさんありますね。。。



書込番号:9009482

ナイスクチコミ!1


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 

2009/01/29 22:26(1年以上前)

小猪さん、50mmマクロおめでとうございます

マクロでピントの来ている写真撮影には
僕はある程度しっかりした三脚が必需だと考えています
この写真はどうなのかな?

書込番号:9010193

ナイスクチコミ!1


スレ主 小猪さん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/29 23:14(1年以上前)

gogonoraさん
三脚なしでちょっと息抜きで撮ってみました。
花も枯れててあまりきれいじゃなかったので。。

マクロで三脚が必需、なるほどです。。
明日、みなさんの書き込みを参考に撮ってみます。

書込番号:9010525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/30 01:14(1年以上前)

小猪さん、ご購入おめでとうございます。

書込番号:9011200

ナイスクチコミ!1


スレ主 小猪さん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/30 09:49(1年以上前)

くりえいとmx5さん、ありがとうございます。

書込番号:9012056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング