『本体内部での加工が面白い^^』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

本体内部での加工が面白い^^

2009/02/06 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:3784件
当機種

2回目の書き込みです^^

今日夕焼けを撮影しましたが^^本体内部での加工で自分の思った感じの
写真に加工できますのでとても面白いです^^
やりだしたら止まらない^^

もうすぐ春になります^^夜桜など撮影に行きたいな^^

書込番号:9049855

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/06 17:36(1年以上前)

こんにちは
上手く撮影されてますね、これの露出はオートそれともマニュアル?

書込番号:9049889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/06 19:13(1年以上前)

里いもさん^^

Avです^^絞るのを忘れてしまいました^^

書込番号:9050267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/06 19:51(1年以上前)

きれいな夕焼けですね。手持ち撮影したくてF4にしたのかと思いました。

書込番号:9050425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/06 20:09(1年以上前)

じじかめさん^^

後少し絞ればと後悔です^^

書込番号:9050518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/06 21:37(1年以上前)

ホントに良い夕〜焼けです。
どこで撮ったんですか?

一枚だけしか撮らなかったんですか?
露出を変えたり
水平線や太陽の位置を変えたり...
せっかくの出会いですので。

またお気に入りなのが撮れましたらUPお願いします。

書込番号:9050986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/07 21:09(1年以上前)

くりえいとmx5さん^^ 

あいにく^^3枚しか撮影しなかったのです^^バタバタしてた時でしたので^^
じっくり腰を据えて撮影しないとだめですね^^
また機会がありましたら掲載します^^

書込番号:9056171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング