『PIE2009』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

PIE2009

2009/03/11 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

みなさん、こんばんは。
近付きましたが、何か隠し玉はあるのでしょうか?
http://www.pentax.jp/japan/info/2009camera/
お近くの方が羨ましいです。来週末は東京に行くのにぃ〜... 返す返すも、残念 (ToT)

書込番号:9230381

ナイスクチコミ!2


返信する
gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 

2009/03/11 23:21(1年以上前)

今年は2輪展も同時開催と云うことで
北海道から飛んでいこうかと思っていたんですが
仕事が入ってしまいました

皆さんのリポートを楽しみにしています

書込番号:9230683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/11 23:38(1年以上前)

gogonoraさん、こんばんは。
私も、さっきテレビのニュース(高速ETC\1,000)を見ていて、車で日帰り弾丸ツアーもありかなぁ... と、危ない妄想をしています (^_^;)

常にマクロレンズ携帯さん、こんばんは。
私は入力が遅く、よくあることなので、恐縮です。お気になさらず、みんなで妄想特急! 盛り上がりましょう (^^ゞ

書込番号:9230815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/03/12 00:33(1年以上前)

ワシントンホテルの前の露天駐車場なら、一日停めても1000円ですよ。。。。
ご参考まで(笑)。

書込番号:9231130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/13 12:36(1年以上前)

今、タイムテーブルを見ていたら、photo of the dayの田中カメラマンが「サプライズ対談」をするようです。何で驚かすんだろう?
田中さんだと噂の645Dに随分と執心だったですが、PMAのときにしゃべっているのでサプライズ?という感じです。
あと、製品名をつけない「製品紹介(10分)」が結構、枠を取られていますね。

さあて、何が発表されるやら?(^.^)


PIE、行こうかな。。。

書込番号:9237411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/13 19:25(1年以上前)

カルロスゴンさん、こんばんは。
うーん、遠いですねぇ... 情報、ありがとうございます (^ー^)b

沼の住人さん、こんばんは。
田中先生の話なら聴きたいなぁ。
>製品名をつけない「製品紹介(10分)」
これは気になりますねぇ。いよいよ発表でしょうか。期待したいです。
ところで、ご紹介のタイムテーブルはどこで見れるのでしょうか? ネット上で見れるのですか? 探したんですが、分かりませんでした。よろしければ、ご教示ください (^^ゞ

書込番号:9239020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/14 00:59(1年以上前)

タイムテーブルですが、↓のページの下の方にぐりぐりぐりぐりっと降ろしていくと出てきます。
http://www.pentax.jp/japan/info/2009camera/

10分で全部の製品の紹介ができないと思うので、サプライズするなにかの紹介?かな?

書込番号:9241040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/14 05:03(1年以上前)

沼の住人さん、おはようございます。
「X70製品紹介 12:00 - 12:10」のみ製品名が付いてるだけに、他の1日3回ある内の、特に初日の朝の一発目が気になりますね。何の発表だろう。ワクワクしますね。
情報、ありがとうございました (^^ゞ

書込番号:9241580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング