『ミイラ取り理論』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ミイラ取り理論

2009/07/12 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

別機種

他人に買え買えと言っているうちに自分が欲しくなる理論をミイラ取り理論と言うようです。

ボディ内手ぶれ補正機をいままで持ってなかったので何かしら手に入れたいと思っていました。

実はオリンパスE-P1を手に入れるつもりができずじまいで(理由は誰も聞きたくないと思うので言いませんが)ここであれやこれや言ってるうちに買ってしまいました。
私は中古でも抵抗が無いので中古です。
5万円以下ですがちょっと高かったかもしれません・・・

まだまともに撮ってませんが、MFレンズでしっとりと撮れそうな予感がします。
ではでは。

書込番号:9844333

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/12 19:09(1年以上前)

こんばんは。ちょべりばちょべりぐさん 

K20D購入おめでとうございます。外箱などすべてあって5万円以下だったのでしょうか?
レンズは別売りだと思いますが。

僕も中古には抵抗はありません。あまり酷い中古はご遠慮ですが。
沢山撮影してください。

書込番号:9844360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件

2009/07/12 19:18(1年以上前)

さっそくどうもありがとうございます。

デジカメ、モノとして欲しくてもなかなか撮れなかったりしますのでこれは大いに活用したいです。

レンズは元々持ってたもので、ボディは4万円ちょいでした。
K-7の中古も出て来ているのでもう少し待った方が良かったのかなぁ・・・
とも思いますが、新品が5万円になるまでは待てませんでした(笑)。

書込番号:9844401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 22:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。
中古に抵抗がない人は、それでいいと思いますよ。
新品を6万数千円も出して買うぐらいであれば、私も4万円台で中古を買います。
まあ、どっちも買いませんがw
私は中古はなるべく避けたい人なので、
中古で買うとしたら3万円台かなあ。
ま、壊れるまではK10Dとともにゆくことを心に決めました。

書込番号:9845492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/12 22:30(1年以上前)

https://ssl.さん こんばんは。

中古でも極上品で付属品すべてありで保証を付けれても中古は嫌なのでしょうか?
(シャッター回数がわかって少ない回数でも?)

この会話はエンドレスになるでしょう。

書込番号:9845531

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/12 23:31(1年以上前)

ちょべりばちょべりぐさん、こんばんは。
K20D購入オメデトウございます。
人にススメテいると自分も欲しくなる、ありますよねぇ。
自分がK10D買った時がそうでした。
ずっとK100D使ってて、K10D我慢できていたのに、
知人にススメテいるうちに、我慢できなくなってしまい、
自分もK10Dを買うことに・・・(-.-;
K20Dでのペンタックスライフ、楽しんでくださいね!!

書込番号:9845958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件

2009/07/13 00:00(1年以上前)

https://ssl.さん

実は新品で買った機材の方が少なかったりします・・・
何万枚も撮る方だとどう使われたかわからない中古より新品の方を選ばれるのは分かります。
私は、なかなかそう数も撮りませんのである程度使える中古でだいじょうぶなんです。

>やむ1さん

はい、なんとか数多く撮影したいですね。
どうも買ったら満足しちゃう方で・・・

書込番号:9846149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件

2009/07/13 17:19(1年以上前)

機種不明

A28/2.8 f6.7

ごあいさつで試写とりあえず一枚。
A28/2.8です。レンズ評価まではできませんけど。

書込番号:9848749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/14 00:06(1年以上前)

>中古でも極上品で付属品すべてありで保証を付けれても中古は嫌なのでしょうか?
(シャッター回数がわかって少ない回数でも?)

レリーズ回数が分かる中古ってほとんどないと思います。
オークションで質問すれば答えてくれる出品者がいるぐらいでしょうか。
もし仰る条件でレリーズ回数が5000以下なら、中古でもOKですが、
それだけ条件が揃う中古は新品と同じぐらいしちゃうか、
安かったら何かが欠けてたり、不具合があったりするんですよね。
新品に越したことはありません。

書込番号:9850972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング