『似ている』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

似ている

2009/09/02 11:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

クチコミ投稿数:946件

サムスンのGX20は、このK20Dにそっくりでした。

 サムソンかも知れません、三星なのか韓国以外の製品かわかりませんが
よく似ていました。 先ほど、Uチューブ見て気がつきました。

 英語なので、チンプンカンプンでしたが、真似されたとすれば、やっぱり、元がよいのか
ちなみに、自分はK200Dです。

   で、それが?  ってペンタが好きだから。

書込番号:10087088

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/02 11:27(1年以上前)

GX20はK20DのOEMですよ。
有名な話です。

書込番号:10087094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/09/02 11:33(1年以上前)

真似もなにも、ペンタックスとサムスンは↓

http://www.pentax.co.jp/japan/news/2005/200545.html

書込番号:10087121

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/02 11:35(1年以上前)

OEM(相手先の依頼で作るもの)はカメラに限らず、車でもあります。
ちょっと前までにはマツダ車がフォードブランドで売られていたし、スズキもシボレーブランドで国内を走っています。
カメラではパナライカなど。

書込番号:10087129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2009/09/02 13:11(1年以上前)

レンズやストロボも同じ物がありますよ

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%DA%A5%F3%A5%BF%A5%C3%A5%AF%A5%B9%26%A5%B5%A5%E0%A5%BD%A5%F3+

書込番号:10087516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/09/02 13:21(1年以上前)

自分のところで売るために造っているパナライカがOEM?

書込番号:10087550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/02 15:08(1年以上前)

D-LUX4等のライカデジカメのことでは?

書込番号:10087911

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/02 21:24(1年以上前)

そういえばフジS5とニコンD200も似ている。

書込番号:10089631

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/02 22:00(1年以上前)

Kawase302さん こんばんは
S5はニコンレンズを共用することを前提に、ニコンからボデーの供給を受けているようです。
画像素子や、処理エンジンなどはフジのものらしいです。

書込番号:10089876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2009/09/02 23:12(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

なるほど、OEMだったんですか、今初めて知りました。

ボデーの形がちょっと違うかな?って思ったんですが、再度見てみたら同じようですね。

プリントした際の出来栄えは別として、20Dにすれば良かった。と思う今日この頃でした。

書込番号:10090445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング