デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ
こんにちは。
埼玉県は日高市の巾着田という場所へ行ってきました。
曼珠沙華(彼岸花)を撮ってきましたのでアップしてみます。
五百万本もの曼珠沙華が群生しているとのことです。
あと数日は見頃のようです。
書込番号:20233722
20点
>おこたんぺ子さん
こんにちは。こっこっこれは凄い…まるでレッドカーペットのような。これほど見事だとまるで良い絵画を見ているような。
良い写真ありがとうございます。
書込番号:20233995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しびれました♪
書込番号:20233997 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おっ、K200D君がまだ現役ですね♪
ペンタックス一眼レフ最後のCCD機、私も大好きな機種です。何気に防塵防滴ボディですし、単三電池駆動なのでかなり重いけど旅先でバッテリー切れを起こしても気の利いたコンビニならエネループを置いているところもあるので不安がないですから。
書込番号:20234031
8点
先ほどアップした写真は少々露出が低かったので他の写真もアップしてみます。
赤色は難しいですね。
書込番号:20234251
12点
>おこたんぺ子さん
こんにちは。
こんな画像初めて見ました。
凄いですね〜
ヒガンバナは田んぼのあぜ道に咲いてるのしか思いつかないし見た事がないです。
良い物を見せて頂きありがとうございます。
書込番号:20235314 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/09 21:45:14 | |
| 30 | 2025/02/22 15:57:00 | |
| 26 | 2024/08/21 8:26:44 | |
| 17 | 2024/04/02 13:17:59 | |
| 3 | 2023/08/17 12:55:17 | |
| 16 | 2023/06/18 5:48:48 | |
| 2 | 2022/07/20 7:19:20 | |
| 11 | 2022/06/26 8:31:17 | |
| 9 | 2023/04/08 15:51:33 | |
| 1 | 2022/03/21 7:28:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)



















