『アッ アッ アタッてしまいました。』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

『アッ アッ アタッてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信25

お気に入りに追加

標準

アッ アッ アタッてしまいました。

2008/05/08 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:22943件
別機種
別機種

K20D/K200Dデビューキャンペーンで当たってしまいました。
フォトストレージの当選報告などを見て、やっぱりハズレだったと諦めていたんですけど今日帰宅すると大きな箱が・・・。
「なんだよ コレ」
「アンタに何か来てるよ」
「・・・・・」
「オロロ! ペンタから」
「なによ それ (・_・)」
「・・・・・ オッ プレゼントだ」
「どこから? なんで?」
「プッ プッ プンタックスから・・・」
「ケッ ケッ 懸賞で・・・」
「応募したの?」
「ウッ ウッ ウン」

真っ黒ですが、中はマッ赤。
全部入れても、ガサガサ・・・。
何か入れるモノ・・・。
K20D・・・。
ドキッ!。

書込番号:7781192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/05/08 22:23(1年以上前)

ウチには今日、EPSONプリンタ PX-G5300が届きました。
箱のでかさに、家内がびびってました。

ボクの狭い部屋に置けるんだろうか?

書込番号:7781224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/08 22:28(1年以上前)

おめでとうございます!
K20D用でしょ、コレ!ドー見ても。^^
☆レンズも脇に入れたらイイワねー。
 

書込番号:7781273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/05/08 22:35(1年以上前)

機種不明

今晩わ

花とオジさん、おめでとうございます(笑顔)

僕は未だに[PENTAX K100D Super]のままですが
[PENTAX K20D]は諦めるつもりです・・・(我慢)

イコール(K20D/K200Dデビューキャンペーン)は不参加です・・・

まさか[PENTAX K20D]もポチッとしてしまいましたか?(疑惑)

書込番号:7781317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/08 22:38(1年以上前)

花とオジさん
おめでとうございます♪

この板でおじさんに当たると、平和になりますね。
スレ立てた甲斐がありましたね。
けーにじゅーでーかお星様でお布施して、もう一回当ててはいかが(^^vぶぃ

お〜いなりさん

プリンターですか、狭き門をおめでとうございます。


私の賞品はどこかな〜・・・(+o*)☆\(^^;

書込番号:7781339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/05/08 22:50(1年以上前)

花とオジさ〜ん こんばんは〜!!

おっ おっ おっ おめでとうございま〜〜す♪
やりましたね、バック!!

いっぱい入りそうで・・・。
「花とオジさんの部屋」の「私の道具」を見ると『売却』の文字が多いですね。
新バックでは隙間が一杯なのでは?

くりえいとmx5さんのこれ↓に一票だな!! (^o^)丿
>K20D用でしょ、コレ!ドー見ても。^^

書込番号:7781414

ナイスクチコミ!0


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/05/08 22:49(1年以上前)

おめでとうございます。
花とオジさん、いつか予言されていませんでしたっけ?

お〜いなりさんもうらやましい…
うちのPM-4000PXは対応用紙が減ってしまって(T_T)

書込番号:7781420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/05/08 23:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

当たる事が分かっていたらPX-G5300にしたんですけど・・・
未開封のまま即、ジョーシンで売却。
K20D資金の足しに・・・。
でも、今なら40Dの方が魅力的です。^^;

書込番号:7781499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度4

2008/05/08 23:21(1年以上前)

花とオジさん、そして、お〜いなりさん、ご当選おめでとうございま〜す♪

バックもなかなか良さそうですね。私もこっちにしておけば良かったかな〜。

書込番号:7781644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2008/05/08 23:23(1年以上前)

お〜 花とオジさま おめでとうございます!

まさに「有言実行」ですねw

って、本気でちょっと凄いと思いました。

#いいなぁ K20Dにぴったりですね(^。^
#でもK200D仲間がいなくなるのも寂しい。。。

書込番号:7781656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/05/08 23:33(1年以上前)

何かの間違いでK20Dか40Dが転がり込んできても、K200Dはそのまま持っておきますよ。
でないと、バッグのゴソゴソが埋まりません。

一応、夢うつつで・・・
FZ8→S6iS。
A570iS→LZ10。
W120→S600。

書込番号:7781743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/05/08 23:47(1年以上前)

花とオジさん、おめでとうございます。m(__)m

あれから、かばんの競争率が高い!と諦めていたのですが、本日、PENTAXフォーラムでカスタムグリップを握ってK20Dをぶんぶん振り回した後に帰宅したら、箱ありました。^_^;

見事大当たり。うちにも黒いかばん到着です。

やはり、かばんの競争率は低かったのだろうか?^_^;

書込番号:7781823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/09 00:19(1年以上前)

沼の住人さん
こんばんは

おじさんだけでなく住人さんまでとは、おめでとうございます。

あと人がつくのは・・・(+o*)☆\(^^;

私の賞品はどこかな〜・・・・(ToT)

書込番号:7782039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/09 00:42(1年以上前)

>ジョーシンで売却...
花とオジさん、A&Aバッグ高値で買い取りまひょか!(探していたところなので
K200Dが2台分入る位でしょ?

書込番号:7782149

ナイスクチコミ!0


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 知床自然写真館 

2008/05/09 05:51(1年以上前)

花とオジさん、お〜いなりさん、沼の住人さん
おめでとうございます

黒に赤の内装、ひときわ目を惹きます
K200Dと一緒にお散歩したくなりますね(^^)

ぷ、プリンターですか
僕のは骨董品だから欲しいアイテムです
でも、ついついレンズを買ってしまいます
K200Dのいい絵を気軽に大伸ばしで楽しめちゃいますね

さて、僕の景品は、、、
知床は、東京から遠いからまだどこかをうろついているのかなぁ(笑)

書込番号:7782687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/05/09 09:26(1年以上前)

沼の住人さんもアタリですか!。
競争率は高かったと思いますが、私達は日頃の行いが良かったんでしょうね。(^^)v
くりえいとmx5さんと違って・・・。

パラ怪さんには特別仕様が来ると思います。
手造りなので時間が掛かっているのかも・・・

くりえいとmx5さん
楽天市場の3割UPなら考えてもいいですよ。
MkVでも2台分入りそうです。

gogonoraさん
チベット辺りで迷子かも知れませんね。

書込番号:7783066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/10 20:17(1年以上前)

オジさま。

 当選おめでとうございます b(^o^)d
 しばらくK100Dレンズキットの板の方にいたためすっかり出遅れてしまいました。
 カメラバックは、本当はわたしの分ですから、K100Dレンズキットに書いた極秘
 事項はもらさないでネ。

書込番号:7789898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/05/10 21:02(1年以上前)

それが・・・ そのぉ・・・ 実は・・・
5月の初めだったか、4月の終わりだったか・・・
フォトストレージの当選報告を見た後、暫くして「ハズレ」を確信し・・・
もう1通応募してしまったんです。
アッ イヤ コピー投函じゃないですよ。
例の交換ボディの保証書で・・・。
それも、同じ「バッグ」希望で・・・。
もう1つ来たらどうしましょ・・・。

ピントチェックのチャートを教えて貰ったお返しに、パラ怪さんにあげようと思っていたんですが、やっぱりこねテラさんにあげます。

書込番号:7790084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2008/05/10 21:05(1年以上前)

極秘事項は既に職場の回覧板で公表済みで講評は好評でした。

書込番号:7790098

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/05/11 21:59(1年以上前)

花とオジさん、沼の住人さん、
当選おめでとうございますぅ!!
かなり大きそうなバッグですねぇ。
こりゃ、買い替えor買い増し、んでもってレンズもたっぷり。
いっちゃいますか。P頑張りましょう(^o^;

書込番号:7795237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/05/12 00:13(1年以上前)

私の持ち物にはデカ過ぎです。
持ち物増やすためにも○頑張ります。

書込番号:7796109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/12 22:59(1年以上前)

アタシにはちょーど良い大きさなんだけど...な!

書込番号:7799901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/05/12 23:45(1年以上前)

デカイSDってそんなにデカイんですか?。
私は持ち物に合わせて小さめで、柔らかめがいいです。
大きめで柔らかめも好きですけど・・・。
ウ〜ン・・・
なんだか、誤解されそう・・・。

書込番号:7800202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/16 23:59(1年以上前)

昨日、申し込みハガキを送りました。当たるといいかも。念じてます。

書込番号:7816781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/05/17 14:07(1年以上前)

久々にP頑張って見ました。
1日目:+30K
2日目:−20K
3日目:−25K
ウマくできてますねぇ〜。

ドーランズさんも応募されなんですね。
何コースでしょうか?。
バッグなら結構当たるかも知れませんよ。

書込番号:7818845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度4

2008/05/17 14:30(1年以上前)

ブログで書くなら面白かろうと。
2重応募を自慢げに披露するとは。炎上必至やと思たら意外とぬるいねんなw

書込番号:7818946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング