『アートネイチャー(^^)』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 アートネイチャー(^^)

2008/07/30 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件
当機種

アートネイチャー(^^)

日の丸構図ですんまそん<(_ _)>
K200Dは、かなり行けてると思うにですが…
この板、寂しいので立ち上げてみました。
うわ!ドキドキです<(_ _)>

設定は
伊達さんお勧めのナチュラルモード!
そしてファインシャープネスをマイナス1で撮りました。
参考になりませんね!失礼しました〜(>_<)

書込番号:8148465

ナイスクチコミ!2


返信する
DOGTOWNさん
クチコミ投稿数:59件

2008/07/30 23:21(1年以上前)

禿の僕が毎月通ってるところだ!!

僕の禿を公開しないでね。

書込番号:8148503

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/07/30 23:27(1年以上前)

DOGTOWNさん
了解しました!
御免なさい(>_<)

書込番号:8148527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/30 23:49(1年以上前)

う〜ん・・・
やっぱり良いですね!^^
市場では、余り購入者が多くないらしいですが、
この「画質」と「実売価格」なら、
満足度は、かなり高いと思います♪

書込番号:8148659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/31 00:05(1年以上前)

みな様。おはようございます。

アートネイチャー(^^)に行くか、ペンタに逝くか。。。微妙です。  トホホ

あ。D700のスレッドの最後の方にも、アートネイチャーの話題ありましたよ。
ご参考まで
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=8095154/

失礼しました。


書込番号:8148752

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/07/31 04:42(1年以上前)

私はイギリスに住んでいます。アートネーチャーはどうだかわかりませんが、カロヤンとか不老林、いわゆるハゲ止めってこっちにはないんですよ。ハゲっておしゃれなイメージがあるのです。実際、アングロサクソンのハゲってかっこいいですよ。日本では時代がついてきていないだけです。それに『ところかわれば』ということもありますので、ペンタに行って下さい。。

書込番号:8149368

ナイスクチコミ!1


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 保管庫 -beatnews- 

2008/07/31 06:31(1年以上前)

おーアートネイチャーですね
ナチュラルで控えめなのがお勧めと…φ(..)メモメモ
成る程、やり過ぎだと直ぐばれますから
え、違う?失礼いたしました〜(>_<)

自然で良い写りですね!
ファインシャープ−1ですか
今度試してみます♪
良いカメラなのに、なんで人気が出ないんでしょうね?

書込番号:8149450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/31 09:00(1年以上前)

>アートネイチャー(^^)

私には、「そんなの関係ない!」

書込番号:8149699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/31 12:27(1年以上前)

・・・プッ(爆)

書込番号:8150224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/31 12:47(1年以上前)

伊達淳一さんは、K20Dの使い方(お勧め設定)ばかり?の様ですが
K200Dのお勧め設定も教えて欲しいですよね^^

書込番号:8150284

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2008/07/31 20:23(1年以上前)

当機種

セピアにチェンジしてみました!

ラピッドさん、こんばんは♪
そうなんですよ!CPは最高だと思います。
>K200Dのお勧め設定も教えて欲しいですよね^^
そうそう!仰るとおりですよね〜。プライムだから同じなのかな?


童 友紀さん、こんばんは♪
いつも童さんのレスは楽しく拝見しています(^^♪
ペンタかアートネイチャーか?確かに悩みます…っておいおい(爆)
あ〜!あのスレッドですね。了解しました。


kawase302さん、こんばんは♪
そうでしたか、英国にご在中なのですね。
えっと!えっ!!!そんな薬は英国には無いのですか…
確かにアングロサクソンさんのスキンヘッドってカッコイイと思います(^^)


つよんさん、こんばんは♪
こちらにも!ありがとうございました<(_ _)>
>良いカメラなのに、なんで人気が出ないんでしょうね?
そうなんです。確かに初心者の方には重いのかな〜!たぶん、そう思います。


じじかめさん、こんばんは♪
じじかめさんのレスは楽しくて、いつも楽しんでいます(^^)
>私には、「そんなの関係ない!」
ごもっとも!<(_ _)>





書込番号:8151686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング