


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ
札幌ヨドバシカメラで、むっちゃ嬉しい買い物が出来ました。
いつまでか確認してませんが、期間限定で52,800円+ポイント20%で出てました。
それを『4万円台+ポイント20%なら即決する!!!』とメーカー応援員(ソニー?)と商談。
『マネージャーに確認します』と引き下がって数分後、掲題の回答だったので約束通り即決しました!!
交渉次第ではもっと安く、又は液晶保護フィルム等の備品もイケたかも?
でも実質39,840円でK100Dからのステップアップが出来て、大満足です!!
書込番号:8622199
 0点
0点

こんばんは。hiroshi37さん 
購入おめでとうございます。
私も実質39,840円なら真剣に欲しいです。
いい買い物でしたね。
ほんとに欲しい・・
書込番号:8622396
 1点
1点

>札幌ヨドバシカメラで、むっちゃ嬉しい買い物が出来ました。
おめでとうございりまする。
連写など苦手ですが、なかなか良いカメラです。
どういかHappy photo lifeを。
書込番号:8623573
 2点
2点

激安購入おめでとう御座います。
コンデジ並の価格でコンデジ以上の写りを楽しんで下さい。(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
どういかはっぴーふおとらいふを。
・・・・・・??
私の真上の方意味不明ですが・・・・・・。
書込番号:8624213
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ファームウェアアップデート | 2 | 2025/05/09 21:45:14 | 
|   電源が不安定 | 30 | 2025/02/22 15:57:00 | 
|   やっぱり紫陽花は今年もPENTAXで | 26 | 2024/08/21 8:26:44 | 
|   やっぱり春は今年もペンタックで | 17 | 2024/04/02 13:17:59 | 
|   ひさしぶりに<K200D> | 3 | 2023/08/17 12:55:17 | 
|   2023年のアジサイもこれで撮りました | 16 | 2023/06/18 5:48:48 | 
|   K200Djまだ使えます | 2 | 2022/07/20 7:19:20 | 
|   再びK200D所有して | 11 | 2022/06/26 8:31:17 | 
|   まだいける K200D | 9 | 2023/04/08 15:51:33 | 
|   シャッターが切れなくなったり、連続シャッターが続くトラブル | 1 | 2022/03/21 7:28:33 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


