『過去機種に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

過去機種に・・・

2008/12/17 10:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:16件 ViV lab. 

PENTAXのHPを見ると、K200Dが現行ラインアップから消え、過去の製品の方に移動してますね。
K300D登場でしょうか。
個人的には、K1Dの登場サプライズを期待してるのですが・・・^^;)

書込番号:8797133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/17 10:23(1年以上前)

来年の春までにはでるようですね。機種の種類は?ですけど。
楽しみですね。

書込番号:8797139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/17 10:42(1年以上前)

今度は、慌てて予約したりしません。(キッパリ)

書込番号:8797196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/17 10:47(1年以上前)

キッパリですか。^^

書込番号:8797210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/17 11:04(1年以上前)

100% キッパリです。

書込番号:8797251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/17 11:18(1年以上前)

K300Dはきっとオイシイですよ。
早めの予約で皆さんから注目...

書込番号:8797299

ナイスクチコミ!0


Halation1さん
クチコミ投稿数:81件

2008/12/17 11:21(1年以上前)

>PENTAXのHPを見ると、K200Dが現行ラインアップから消え、過去の製品の方に移動してますね。

不思議なのは、英語版のHPに現行機種としてあることです。英語版でも一度消えたのですが、dpreviewなどで話題になったら、また復活したという経緯があります。海外には在庫がまだ残っているということですかね。

書込番号:8797313

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/12/17 11:55(1年以上前)

来春何かしらの発表がありそうですね。後継機種は。
繋ぎでK-mのAFやソフト系を積んで、K200DSuperの登場はあるかも。
K200Dの性能で十分だけど、K-mのAFは魅力的という人は結構いると思いますので、
価格設定とアピール次第ですが、ある程度は売れそうな気もします。

花とオジさん、ペンタは1世代飛ばしですっごい物出ると聞きましたよぉ。
K100D/K10Dの次はK300D/K30Dではないですか。100%と言い切ってしまうと・・・・w

書込番号:8797420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/17 12:26(1年以上前)

エ〜〜 そうですかぁ〜・・・
じゃ〜97%くらいで・・・。

書込番号:8797528

ナイスクチコミ!0


yukiss50さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 Yukiss Label 

2008/12/17 22:03(1年以上前)

来春…

はーるよこい…はーやくこい…

書込番号:8799768

ナイスクチコミ!1


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/12/17 22:11(1年以上前)

 moco(^^)mocoさん 今晩は。
>個人的には、K1Dの登場サプライズを期待してるのですが・・・^^;)
私も強く・・・・・期待してます。
勿論、AFはk-m(*^_^*)

贅沢は言いません、K200Dの中身をKA10Dに移植して貰えば。
ウ〜〜〜〜〜〜〜K200DSuper(*^_^*)

書込番号:8799827

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/12/17 22:27(1年以上前)

 (・_・)(._.)訂正とお詫び(・_・)(._.)
>K200Dの中身をKA10Dに移植して貰えば。
            ↑
Aは余分です。(・_・)(._.)

書込番号:8799939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/17 22:40(1年以上前)

Aたらしいシリーズの情報漏洩かと思いました。

書込番号:8800049

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/12/17 22:46(1年以上前)

 花とオジさん みんなに、ナイショ(^_-)-☆

書込番号:8800089

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/12/17 23:20(1年以上前)

すると中身はK20Dになりますね。
そうなるとK30Dはどうなるんでしょうね。
ビデオカメラ一体型で稼動式液晶でしょうか・・・。

K300Dも短命に終わるなら来年夏が買い時ですね。
・・・でK−Mは
ピンク色仕様で女性の心をグッとつかむとか。

書込番号:8800386

ナイスクチコミ!0


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/12/17 23:35(1年以上前)

kmは白なんじゃ?
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/12/17/9858.html
ま、このURLは既出でしょうが・・・・

書込番号:8800497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング